管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
「カロリー0の自然派甘味料ラカントS」を

試してみました。

羅漢果の高純度エキスが

これには入っているそうで

自然派甘味料なんですって。

なんといってもカロリーゼロなのが

いいなと思いました。

私は甘い物が好きなんです。

でも甘い物ってけっこう

カロリーが高くってカロリーが

気になるんですよね。

その点このラカントですと

カロリーゼロですから安心して

食事を楽しむことができます。

このラカントを使って

コーヒーを飲んでみました。

やわらかい甘みが

とても気に入りました。

お料理に使ってもおいしくなりました。

カロリーを気にする方におススメですね。

みなさんもぜひ

「カロリー0の自然派甘味料ラカントS」を

試してみてはいかがでしょうか。

2011218a1.gif

2011218b1.gif
なんといいましても今注目なのが「Twitter」です。

利用者が「つぶやき」を投稿するもので

ブログとチャットに似たような

コミュニケーション・サービスですね。

140文字以内でのつぶやきを投稿するようになっていて

この「Twitter」をの企業利用しているのが

注目されているのです。

つぶやきですので、ゆるめの発言が笑いをよんだり

グチが書かれていたりで、読んでいてたのしいのです。

昨日と今日私はジンギスカンを食べましたが

プレスリリースで紹介していましたが

オンラインンショップの

ジンギスカン専門店 | らむ亭@web」ですと

Twitterで有効時間に制限がある

『時限クーポン』という物を発行し始めたそうです。

この『時限クーポン』は不定期発行で

有効時間が発行後、3~6時間程度なんですね。

お肉と同じように賞味期限があるのがおもしろいですね。

「らむ亭」に食べに行く方は

ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

お得情報が載っているかもしれませんよ。

ジンギスカン専門店【らむ亭】のオンラインショップは Twitter(ツイッター)で『時限クーポン』の発行を開始しました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

「カルピスソーダカップ09」のサイトを見ました。

投稿映像を見てはじけ度を採点するんです。

はじけ度ってなんだかおもしろいですよね。

これは男子新体操なんですけど

私は「裸足のスーパーギャル」という

体操のマンガが大好きなので

こういう体操の演技は大好きなんです。

新体操といえば、マンガの「タッチ」の

南ちゃんを思い出します。

「カルピスソーダカップ09」の青森山田高校の

動画を見ましたら

やっぱり体操はいいなと思いました。

元気はつらつな感じがよかったです。

このサイトで採点とかできておもしろいです。

自分が審査員になれるのもいいですよね。

みなさんもぜひ「カルピスソーダカップ」に

参加して採点してみてください。

みんないい演技をしていますよ。

興味のある方は
▼こちらへ▼
カルピスソーダカップ

おもしろい買取があります。

なんとお酒やワインの買取なんです。

お家で飲まないお酒とかワインがありませんか?

当日現金の安心取引です。

ワイン買い取りサービスの

【フードマインドジャパン】で買取してもらいましょう。

興味のある方は
▼こちらへ▼



飲まないワインを高価買取!ワイン買取のフードマインド

みなさんは長年愛用している物ってありますか?

私はいろいろな物を長年愛用しています。

私はもともと、もったいながりなんです。

もったいなくて買っても使えないとか

もったいなくて捨てられない、とかいうことが多いです。

中学時代のジャージもいまだに

部屋着で使っているくらいです。

このジャージは今どきのファッションにも合いそうな

デザインが気に入ってて捨てれません。

長年愛用している物は多いです。

さすがに消耗品とかは捨てざるを得ないのですが。

料理関係の物もけっこう愛用している物があります。

私は毎日お料理をしますので

キッチン用品は大好きですね。

最近注目な調理器具というと

メディアにも取り上げられるようになりました

スキャンパン社の製品です。

ボキューズ・ドール国際料理コンクールの

優勝者も使っているそうです。

ぜひみなさんスキャンパンの調理器具を利用してみてはいかがでしょうか。

興味のある方は
▼こちらへ▼
スキャンパン

  
みなさんは7月10日が何の日がご存知ですか?

「ブナピーの日」なんですよ。

ブナピーは ↓ これです。

     

ブナピーの日に「ブナピーレシピコンテスト2009」の

グランプリに輝くレシピが発表されたそうです。

みなさんならこのおもいやりレシピの中で

大事な人をおもてなしするならどのレシピがいいですか?

私はこのレシピの中の

「ブナピーの明太磯辺焼き」

がいいなと思いました。

私もこれを作ってみました。

とてもおいしいのでみなさんもぜひ作ってみてください。

ちょっとしたホームパーティーとかにも

手軽に出せそうでよさそうだなと思いました。

それに「ブナピーと玉ねぎスライスの酢漬け」

もいいなと思いました。

どうしてかというと、いつでもお家にありそうな

材料ですし、これからの季節にはこのレシピの中の

豚肉がおススメなんですよ。

豚肉のビタミンB1と、クエン酸(かんきつ類)と

ニンニクを一緒に取ると

疲労回復にはおススメです。

おもいやりレシピに興味のある方は
▼こちらへ▼

ブナピーレシピコンテスト2009

画像-0006444


最近私はウエストのあたりが気になって
暇があると走ってたりするんですが
みなさんはダイエットとかに興味はありますか?

ダイエットをしたいけど、
ビールは好きでやめられないという方も多くいらっしゃることでしょう。

そんな方におススメなサントリーの
「ダイエット生」のクリアテイストが
10月の7日に発売されました。

このダイエット<生>クリアテイストのサイトで
YOUR,Dietというスペシャルコンテンツができたんです。

これがおもしろくて考えていることを
ズバリと当てられてしまうのです。

ココロの中のことがショートムービーになるんです。

いったいぜんたいどんな結果が出るのでしょう。
みなさんもぜひYOUR,Dietを試してみてくださいね。

きっと自分でも気づかなかった自分を
再発見できると思いますよ。

▽YOUR,Dietはこちら▽
http://www.suntory.co.jp/beer/diet/yourdiet/

その他にもダイエット<生>クリアテイストのサイトに
商品の情報があってたのしいですよ。
Web限定キャンペーン情報もたくさんあります。

クイズに答えるとスクリーンセイバーも
もらえるので試してみてください。
おススメです。

みなさんはお弁当を作るのは好きですか?

私は毎日食事を作るのでお弁当もよく作ります。

今回は野原でニコニコパンダなお弁当を作ってみました。

一応キャラ弁を意識してみました。

けっこう飾り切とか私は好きなのでやってみました。

いかがなものでしょう。

次はもっと凝ったキャラ弁を作ってみたいものですね。

みなさんもぜひお弁当を作って秋の行楽に出かけてみてください。

きっといい思い出になると思いますよ。


【作り方】
1.ラップにご飯をのせてパンダの顔の形を作る。

2.パンダの耳をご飯で2つ小さめに作り、それに塩昆布でまいて黒い耳にする。目・鼻・口はのりで作る。

3.パンダの顔のまわりに千切りキャベツを敷く。

4.花の形にニンジンを飾り切して、プチトマトやきゅうりで飾る。

5.ゆで卵の飾り切りと、タコウインナーを飾る。
200851231.gif


キャラ弁 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある! ★食べ物の好き嫌いもこれで解決!?
育児相談
まずはサービスをチェック!

育児ノイローゼから安心食材まで。

リアルライフ<育児>

→育児の悩みは盛り沢山です…

アルバイト 島根

→秋の行楽シーズン前に

みなさんは鶏料理はお好きですか?

私は鶏料理が大好きです。
バッファロー生まれの鶏料理
おススメだそうです。

ニューヨーク州のバッファロー市生まれの
バッファローチキンウィングというんです。

このバッファローチキンウィングの
家庭でも楽しめる特製情熱の赤 ホットソース
すごくおいしいそうです。

手羽の素揚げをこのソースを絡めて食べたいです。

ビールの友バッファローチキン
私も食べてみたいです。

パーティーにもぴったりですね。

ぜひみなさんも食べてみてください。
おススメです。
