管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
物語をあの猛威を振るった「SARS」から始めましょう。2002年、中国で突如、新型肺炎「SARS」が発生しました。これは空気感染し高い致死率をもっていました。あるロシア人医師は「SARSは黄色人種を殺すための生物兵器だ」ということを中国側に暴露しました
ありえないことに新潟に中国が領事館を作ろうとしているそうです。

前から中国が新潟と沖縄を狙っていると

ウワサになっていました。

↓ こちらのツイッター情報



極悪変態どくろエロ毒蛇 ‏@gokuakun
新潟がシナ領事館問題で祭りになれば中共や篠田市長は追い込まれます。
今まで消極的だった市・県議会、国会議員も手のひら返して反対運動に賛同します。
外務省や財務省のスパイ官僚を追及するためにも国会と新潟で中共と売国奴を同時に殲滅しましょう!
http://www.n-ryouzikan.org/



先日、新潟の油田が見つかったというニュースを見ましたが

油田を狙っているんでしょうか?



新潟中国総領事館の万代小学校跡地移転問題



↑ この「wikipedia」の記事によると



東京都や名古屋市でも同様に中国大使館都内一等地買収問題、

名古屋中国総領事館の国家公務員宿舎跡地移転問題が起きている[
1]。」



ということです。

そして



2009年(平成21年)
3月、中国政府による沖縄中国総領事館設置要望を外務省が拒否する[2]。

代わりに新潟中国総領事館設置が提起された[
2]。」



前にも書いたのですが中国は

アメリカ軍が撤退したフィリピンも占領したそうです。

そして「wikipedia」の記事によると



ジャーナリストの櫻井よしこは、2009年に中国政府が

人口62万人のラオスの首都ビエンチャンに大規模な土地を購入して

5万人の中華街を作ったことによって、

ラオス全体が中国の強い影響下に収まりつつあること




中国人の人口侵略は危険水域に達しているそうです。

みなさん中国領事館阻止してましょう。



【ウィーン条約を盾に領事館阻止しましょう】

(以下、極悪変態どくろエロ毒蛇 ‏@gokuakun さんの
ツイッターを参考にさせていただきました)


※匿名でいいと思います。FAXはコンビニから送信。

【抗議先】
外務省
玄葉光一郎外務大臣

外務副大臣
山口壯・山根隆治

外務政務官
中野譲・加藤敏幸・浜田和幸

外務省へのご意見:https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html


儀典官室宛(主犯)
℡0335803311
直通0355018032
FAX0355018430
意見箱 https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html


玄葉光一郎
100-8981
東京都千代田区永田町2-2-1
衆議院第一議員会館819号室
電話 03-3508-7252  
FAX 03-3591-2635
 
地元事務所
住所 〒962-0832 
福島県須賀川市本町3-2  
電話 0248-72-7990  
FAX 0248-72-8179
メール:g01748@shugiin.go.jp 
電話:0247-82-2888
FAX:03-3591-2635


(追求の要望をお願いする)
自民:https://ssl.jimin.jp/m/contact 
たちあがれ日本:https://www.tachiagare.jp/contact.php 



【抗議文】

新潟への中国領事館移転に反対致します

〈抗議内容〉

①ウィーン条約では領事館の所在地移転時には
日本政府の承認が必要だが何故新潟の件を黙認するのか?

②所在地を番地ではなく市内と解釈する理由はなんですか?

③中国との相互主義が全く考慮されてない。

④領事館のある市は今後全て中国の侵略基地になります。

よって新潟中国領事館移転を反対致します。



↓ こちらのチラシの配布もよろしくお願い致します。

新潟「外国人土地法にかわる新たな法整備を求める意見書」 ボイコット議員
http://ux.getuploader.com/shinjitunootayori3/download/112/%E8%AD%B0%E5%93%A1.pdf





以前書いた中国の人口侵略についての記事は

▽こちら▽
http://lnnl.blog81.fc2.com/blog-entry-4808.html


「二階堂ドットコム」さんの記事に
http://www.nikaidou.com/archives/25733





中国人(工作員多数) 90日以内【自由渡航】を認める

【数次ビザ】を外務省は【6月まで国民の声を聞いて】導入決定します。

反対の声を!(名前不要)外務省外国人課 TEL:03-5501-8176 FAX:03-5501-8174



とありました。

どうかみなさん反対してください。
たまたま見つけたのでご紹介します。

「ヨーグルト・乳製品はなぜ悪い?」 という動画です。

この動画によると牛乳を飲んでいる国は

骨粗鬆症の確立が高いそうです。

私はここ1年ぐらい牛乳とかヨーグルトを

摂取していなかったんですけど

なんだか体調がいいなと思ったら

たぶん乳製品を取らなかったからだと思います。

疲れにくくなった。

乳製品って栄養の吸収を阻害するそうです。

それに牛乳を小さい子にあたえると

ひどい喘息になるそうです。

牛乳・乳製品で健康にはならないそうです。

乳製品を取らないようにとのことです。

ヨーグルト・乳製品はなぜ悪い?

http://www.youtube.com/watch?v=V7rkWtwqKGk&feature=related
緊急情報です!

ジャーナリストの

田中稔さんのツイートによると

東電が12日朝、

報道陣向けに送信した文書によると、2号機原子炉格納容器から

同日3時に微量のキセノンが検出された、と公表したが、

検出限界未満のため未臨界、とした。

にわかに信じがたい。

短半減期のキセノンは核分裂の証拠たとえ微量でも重く受け止めるべきだ


ということです。

それから

鮎川 ジュン (@ayujunpp) の Twitterによると

【速報!】先ほどの東電記者会見で松本氏が公表! 2号機の温度が13 日11時93.7度13日15時285.4度! 13日16時260.9度! 13日17時275.9度!」

だそうです。(これのどこが冷温停止なのだ?)

福島の2月11日9時~2月12日9時の

放射線量が急上昇で気になっていましたが

再臨界していたとは……。

↓ 1月2日にも急上昇しました。
採集期間ヨウ素131セシウム134セシウム137
1月2日9時~1月3日9時ND180252
2月10日9時~2月11日9時ND4.456.46
2月11日9時~2月12日9時ND98.2139
http://www.pref.fukushima.jp/j/koukabutsu47.pdf
http://www.pref.fukushima.jp/j/koukabutsu17.pdf

田中稔さんによると

近藤駿介原子力委員会委員長が作成した「福島第一原子力発電所の不測事態シナリオの素描」(11年3月25日)。東京都を含む250キロ圏内を自主移転(避難)区域に指定。現在の2号機を見る時、この素描は決して過去のものではない http://www.asahi-net.or.jp/~pn8r-fjsk/saiakusinario.pdf

ということです。

この「不測事態シナリオ」というのが

<福島第1原発>「最悪シナリオ」原子力委員長が3月に作成

ということだと思います。

これは【続きを読む】の方に掲載しています。

この記事によると

最悪シナリオは、1~3号機のいずれかでさらに水素爆発が起き原発内の放射線量が上昇。余震も続いて冷却作業が長期間できなくなり、4号機プールの核燃料が全て溶融したと仮定した。原発から半径170キロ圏内で、土壌中の放射性セシウムが1平方メートルあたり148万ベクレル以上というチェルノブイリ事故の強制移住基準に達すると試算。東京都のほぼ全域や横浜市まで含めた同250キロの範囲が、避難が必要な程度に汚染されると推定した

ということで

東京都のほぼ全域や横浜市まで含めた同250キロの範囲

にお住まいの方は万が一のために

避難の準備をしておくべきです。

↓ 参考画像
毎日新聞

スイス気象局による放射性物質拡散予測
http://www.meteocentrale.ch/en/weather/weather-extra/weather-in-japan/weather-extra-japan-zoom.html

http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/images/handouts_120213_01-j.pdf


http://www.tepco.co.jp/nu/fukushima-np/f1/images/12021312_temp_data_2u-j.pdf
私は化粧品とかのサンプルで

試してみたくなるので

よくサンプルを利用します。

サンプルで合う物が見つかるとうれしいですよね。

サンプルに興味のある方に

おススメの情報があります。

レビューブログからの紹介ですが

メナード「つき華」

サンプル 5,000 名様プレゼントキャンペーンが

実施されています。

このサンプルセット内容が

 クレンジング
 洗顔クリーム
 化粧水
 マッサージクリーム
 乳液
 クリーム

ということで旅行の際にも

荷物にならずよさそうだなと思いました。

この「つき華」は月下美人のエキスを配合ということで

「潤いブランド」なんですって。

秋になりますとお肌の乾燥が

気になってきますので

保湿感のある基礎化粧品が好きなので

このサンプルを試してみたくなりました。

この商品は「@コスメ」のクチコミでも高い評価だそうです。

みなさんもぜひ

このプレゼントキャンペーンを

試してみてはいかがでしょうか。

サンプルセットは 5,000 名ということで

興味のある方はお早めに。

★つき華のサンプルGET★ してください。

おススメです。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
この夏みなさんは節電しましたか?

私も夏の間、節電を気にかけて

あまりブログも書きませんでした。

私がしていた節電といえば

テレビをあまり見ないことです。

エアコンを使わないより

テレビを見ないほうが

1.7倍の節電効果があるそうです。

節電といえば、レビューブログからの紹介なのですが

WEBニュースにあるアンケートで

「お勤めの会社では、どのような節電をおこなっていますか?」

というアンケートで

「エアコンの設定温度を高めに設定している」という回答が

82%あったそうです。

エアコンを28度に設定するといいそうですね。

それから「オフィス以外のスペースの照明を暗くしている」

という回答も68%と多かったそうです。

このように照明を暗くすることで

目の疲れが感じられるようで

「疲れ目を感じる頻度が増えた」で

38%の人が目の疲れを感じているそうです。

全体的に部屋を明るめにしないと

視力も落ちてしまうという話を聞いたことがあります。

目の疲れにはサンテドウ プラスEアルファ

血行をよくしてくれるそうです。

眼病予防にも効果的だそうです。

パソコンを使っていたりしても

目って疲れることがあるので

この目薬よさそうですよね。

みなさんもぜひ

サンテドウ プラスEアルファを

利用してみてはいかがでしょうか。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生だそうです。

そこで「B.A RED」のサンプルを試してみました。

このサンプルは

 クレンジングクリーム
 洗顔クリーム
 ローション
 ミルク
 マッサージクリーム

という内容でした。

けっこう最近私は、顔のマッサージに興味があって

この中のマッサージクリームの使用方法に

マッサージの仕方が書かれていて参考になりました。

これってリンパマッサージに似てるなと思いました。

老廃物や毒素をを排泄するのが

リンパマッサージなんですって。

「エイジングの印象を左右するのは頬」と

ポーラは頬に注目したそうです。

そこで「頬の張力コラーゲン」に着目して

開発された「B.A RED」だそうです。

ほんのりただよう上品な香りで

ローションやミルクをつけてみると

うるおう感じでお肌にハリがでていいなと思いました。

みなさんもぜひ「B.A RED」を

試してみてはいかがでしょうか。


2011826a1.gif

20118261.gif
私は健康に興味があります。

やっぱり健康を考えますと

水とか気になりますよね。

水といえばプレスリリースに

ウォーターサーバーについてのいい情報がありました。

それをご紹介いたします。

ウォーターサーバーレンタルのサイトで

有限会社 ケンコー舎の運営

「ウォーターサーバー天然水通販.com」と

いうところがあるそうです。

今回、「ECBB株式会社」がこのサイトに

ウォーターサーバー レンタル、

スタイリッシュスタイルを追加したそうです。

床置きタイプと卓上タイプの

ウォーターサーバーみたいですね。

私も水関係をいろいろ探していたの

このようなサイトはいいなと思いました。

見やすいサイトなのでみなさんもぜひ

「ウォーターサーバー天然水通販.com」を

利用してみてはいかがでしょうか。

CMS構築のECBB株式会社、「ウォーターサーバー天然水通販.com」 にウォーターサーバー レンタル、スタイリッシュスタイルを追加

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
女性なら誰でもけっこう思うのが

「美しくなりたい」ってことですよね。

みなさんは最近感じている美容についての

お悩みとかありますか?

私は最近、焼けてきた感じがすることです。

日焼けって嫌ですよね。

できれば美白したいものです。

ラクして美しくなれれば一番なのですが

けっこう独自では難しいわけで

どなたもどうしたものやらと

日々お考えのことでありましょう。

で、一番手っ取り早いのが

プロにおまかせしてしまうということなのですよね。

おススメはエステですね。

で、今おススメなのがありまして

日本エステティック協会「美しくなる、おもてなし。」キャンペーン

という見逃せないキャンペーンあります。

期間は9月30日(金)まで。

サイトで「美しくなる、おもてなし。クーポン」が

発行されるそうです。

クーポンで、通常価格の10~50%offとか

キャンペーン限定メニューもあるみたいなので

お近くのサロンがあるか

チェックしてみてはいかがでしょうか。

化粧品プレゼントもしているところもあるみたいです。

みなさんもぜひこのキャンペーンを

利用してキレイをゲットしてください。

image2_20110723101450.jpg
『【速報】ダイエットに関するトレンド総研の調査結果』

というのを読みました。

ダイエットに関する調査を読むと

最新のダイエットの情報が

わかっていいなと思いました。

これはトレンド総研が栄養士100人を対象に

ダイエットに関するトレンドを

調査したそうです。

そこで『マイクロダイエット』が

「美味しさ」「栄養」「満足感」の項目で

7冠を達成したそうです。

ダイエット に関するトレンド総研の調査結果のニュース』の

サイトも見ましたが

『マイクロダイエット』というのは

1989年から発売され

22年の間、270万人以上の方に

愛用されたロングセラー商品だそうです。

私も実はこの『マイクロダイエット』を

試したこどがあります。

栄養士の方々が「美味しさ」「栄養」「満足感」で

この商品に好評を与えた理由がわかります。

『マイクロダイエット』って

いろいろなタイプの商品がそろっていて

好みに合わせて購入できるのもいいですし

栄養士の「ストレスのない方法」であるという

言葉にも納得なのです。

たとえば『マイクロダイエット』の

ドリンクタイプの物ですと

水に溶かして振って飲むだけという手軽さ。

毎日続けるダイエットには

手間という言葉は禁句ですよね。

置き換えダイエットをする面でも

やはり栄養価は気になりますし

ちゃんとした栄養価のある物を選びたいと思ったら

栄養士おススメの『マイクロダイエット』が

いいと思います。

忙しくて食事に手が回らないという方にもおススメですね。

ぜひみなさんも『マイクロダイエット』を

利用してみてはいかがでしょうか。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
3号機への窒素注入13日にも開始 福島原発 (日本経済新聞 2011/7/12 20:54 )」

ということで

放射線をもつガスが、本日放出されるおそれがあります。

風向きや、風速によって

ガスが各地域まで到達する時間が

どのくらいかかるかはわかりませんが

昨日も書きましたが (詳しくは → こちらに書いています。)

念のためマスクをしたり

できれば屋内退避をしたり

数日間は気をつけたいものです。

雨もなるべくさけたほうがよさそうですね。




