管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
どこの電話会社が安いのかって
興味ありますよね。
そういえばOCNドットフォンって
「ひかり電話」を同時に利用すると
とくなんですってね。
「OCNドットフォン」の「ダブルIP電話」
っていうのがあるみたいで
今、使っている電話機1台で
2つの番号が使えるみたい。
それって便利ですよね。
一つはプライベート用、
もう一つはビジネス用とか
分けてつかえますもん。
おもしろいのは同時に通話も
可能なところです。
設定も簡単みたいで
「らくらくスタートツール」
っていうのがあるから誰でも大丈夫ですね。
インターネット接続設定も
Webブラウザもメールも、
なんでもOCNドットフォン等の
設定が全てできるんですから
おススメです。
という私も実はOCN使っているんですよ♪
ですからおススメします。
設定に困った方は、
ホームページにも説明もありますし
サポートセンターのサポートがあるので安心です。
「ダブルIP電話」について、詳しくはこちら!

http://www.ocn.ne.jp/voip/hikaridenwa/?banner_id=pressblog_a
「OCNドットフォン」と「ひかり電話」の
併用メリットについての詳しい説明はこちら

http://www.ocn.ne.jp/voip/hikaridenwa/?banner_id=pressblog_c
私はホームページの画像を作ったり
年賀状やカードを製作するのに
フォトショップというソフトを使っています。
マンガも描いたりするので
今とってもペンタブレットがほしくてなりません。
FAVOというのがあって
これってすごく便利で
ブログやホームページに載せる
画像とかイラストに好きなように
ペンで描き込めるんですよ~。
前からほしくてほしくてなりませんでした。
マウスだけじゃうまく加工できないんです
Tシャツとかに画像をプリントしたいときとか
FAVOがあるとおもしろく
描き込めそうで使ってみたいです。
最新版 画像編集ソフト付きだし
あるとすごく便利だなと思います。
機械とかってほしいときが一番の
買いどきっていいます。
ご興味をお持ちの方は、
FAVOのサイトをチェックしてみたください!
↓ こちら 
FAVO


知ってますか?
今度埼玉県川越市に3月24日オープンする
川越モディのこと。
とても素敵なお店が勢ぞろいらしいです
TBCとか入ってるんですって。
女性が大好きなエステです。
やっぱり女に磨きをかけるのは
エステですよね。
エステのあとは川越モディ内の
ポーラザビューティーでお顔をピカピカに
その後は、みみくりんでおミミのお掃除。
もみ処 くら屋で疲れを癒してもらうのもいいですね。
お帰り前にTSUTAYAでDVD借りて
お家でくつろいでリラックスタイムです。
ストレス社会の毎日に
ひと時のリラックスタイムを
自分にプレゼントするのもいいですね。
ご興味をお持ちの人は川越モディのサイトをチェック!

やっぱり結婚して
素敵なマイホームを持つのが
多くの方の夢なんでしょうね。
理想の家って、理想のマイホームの夢って
みなさんはありますか?
そうですね~、私の夢のマイホームは
素敵なだんな様と一緒に
なんの苦もなくいられるような場所であれば
どこでもいいかな~とも思いますけど
まあ、しいて言えば、快適なバスルームと
快適なキッチンと
紫外線を予防する窓と
年中温度の保てる
快適なお部屋に
物がたくさん入れれるクローゼット……。
ああもう、数えあげたらきりがないので
このへんでやめておきますが、
今回ご紹介したのが「フラット35」です。
「フラット35」は、借入時から完済まで借入金利が
返済額がまったく変わらない
長いものでも35年間長期固定金利の
住宅ローンですって。
だから安心して返済計画が立てれますね。
借入時の融資手数料は必要だけど
保証料・繰上返済手数料は一切かからない。
りそな銀行ホームページor電話で、
りそな住宅ローン「フラット35」の申込書を
請求すると借入金利や
借入時の融資手数料を優遇するんですって。
インターネット優遇です。
フラット35に関する情報は必ずこちらをご確認下さい。

詳しくは→こちら
上新電機

最近パソコンのモニターが壊れ
この際、パソコンを買おう思い。
ネット用のパソコンを買ってしまいました。
激安だったものですから。
やっぱり新しいパソコンだと
容量が大きいので動きがいい。
なかなか楽しいネットライフです。
でも、XPなんですよ。
新OS「Windows Vista」に興味はあります。
話によるとVistaってのデザインも一新して
画面がきれいなんですってね。
インストールも簡単らしいし。
それにウィンドウの操作性が改善されて
3Dフリップ表示とか、
メイリオフォントとか、
いろいろ使いやすくなったみたいで
すごく気になります。
詳しくはこちら

Joshin
私は前にドコモのPHSを使っていました。
でもドコモのPHSが利用できなくなってしまって
今はFOMAを使っています。
前からPHSには興味があって
ウィルコムのPHSのキャンペーンを
今やっているので興味があります。
紹介すると1,000円をキャッシュバック
「みんなでウィルコム」ご紹介
キャンペーンですって。
定額2900円ならお得ですよね。
それにキャンペーンカラーの
黒のってかっこいい。
シャープで洗練されてていいですよね。
正直W-ZERO3[es]がほしい。
タッチパネルやデュアルキーボード
で便利ですから。
ご興味をお持ちの人は
ウィルコムのサイトをチェック!


みなさんはお友達とかの誕生日プレゼントとか
またはなにかのお祝いの贈り物で
困ったことありませんか?
例えば相手の住所を忘れてしまったとか、
そんなとき携帯のメルアドさえ知っていれば
相手の携帯に贈り物を届けることがでる
便利なサービスがあるのをご存知ですか。
相手はどこにいてもいつでもプレゼントを
受け取ることができるんですよ。
相手が送り先の住所を入力するシステムなんです。
それに相手がさっぱり喜ばないような
興味ないものを送られても困りますよね。
メールギフト365では、送り主が5点まで選んで
それをプレゼントしたい相手の携帯に贈れるんです。
受け取った相手は、好きな商品を1点だけ選べるんです。
そして住所を入力してプレゼントが届く仕組みです。
本当便利ですよね。
私も誰かの誕生日などに試してみたいです。
ご興味をお持ちの人は
メールギフト365のサイトをチェック!
巨大サンプリングマシーンが登場するようです。
何のってモッズ・ヘアのです。
東京はもちろん大阪、札幌などなど
全国でサンプリングイベントがあるらしいです。
サンプルでためせるっていうのが
うれしいですよね。
詳しくは ↓ こちら
サンプリングイベント
シャンプーをかえるだけで、スタイリングの
仕上がりが変わるって本当か興味あります。
http://www.mods-style.jp/sampling/index.html
こちら↑の動画が何だか興味を引きます。
いったいどんなのが入っているのでしょう。
やっぱりシャンプーの良し悪しってありますよね。
私もあわないシャンプーってありますもん。
ゴールデンパッケージの中身を
実際見てみたいです。
やっぱり今までのシャンプーと
一味ちがうのでしょうね。
モッズ・ヘア

私はクレジットカードを何枚か持っていますが、
その中でも一番使うのがセゾンカードです。
「永久不滅.com(ドットコム)」
で見つけたのですが
セゾンカードはいいです。
どうしてセゾンカードを
使ってしまうかというと
「《セゾン》永久不滅ポイント」
というのがたまるからです。
普通カードのポイントには
有効期限があるんですけど
このセゾンのカードには
有効期限がありません。
だから何年前にお買い物をしたポイントも
ずっとなくならないんです。
身近なところで例えば
ドラッグストアで日用品を買うときも
このセゾンカードで支払うと
ポイントがついてしまう。
携帯でエディ(エディについてはこちら→Edy
を使うこともあるんですが
そのときの支払いも
このセゾンカードなんです。
ちりも積もれば山となるわけで
私のポイントも今では
けっこうたまっていて
何か商品にかえようか
それともマイレージのポイントに
移行しようかとか考えているところです。
詳しくは「永久不滅.com(ドットコム)」
「《セゾン》インターネットサービス Netアンサー」
を見ればわかると思います。
とてもお得なカードなので
おススメです。
「永久不滅.com(ドットコム)」
最近ニンテンドウDSを毎日使っています。
その中でもハマったのが
「どうぶつの森」でした。
あのゲームは子供から
大人まで幅広く遊べる
人気のゲームです。
女性にも楽しめる作りになっていて
DSのソフトでおススメしたい
ゲームの一つでもあります。
たとえば季節ごとにイベントがあり
ごほうびがもらえたり、
いろんなアイテムを集めたり
家を建て替えたり
森の生活をまんきつできます。
そういえば最近気になるゲームを
見つけました。
それは「アミーゴ・アミーガ」というゲームです。
そのゲームは「MMORPG」(多人数同時参加型オンラインゲーム)という
ゲームの種類にわけられているようです。
プレーヤーが、街とかフィールドの中の建物など、
住居の中の家具や、小物、
いろいろなモノに話かけます。
そういうものを「アミーゴ」(友達)となり
そこで共に戦い、冒険をするわけです。
RPGは自分で物語を進めていく感覚が面白いですね。 
ご興味をお持ちの人はアミーゴ・アミーガのサイトをチェック!
↓ こちら
http://amiami.hangame.co.jp/ 
どこの電話会社が安いのかって
興味ありますよね。
そういえばOCNドットフォンって
「ひかり電話」を同時に利用すると
とくなんですってね。
「OCNドットフォン」の「ダブルIP電話」
っていうのがあるみたいで
今、使っている電話機1台で
2つの番号が使えるみたい。
それって便利ですよね。
一つはプライベート用、
もう一つはビジネス用とか
分けてつかえますもん。
おもしろいのは同時に通話も
可能なところです。
設定も簡単みたいで
「らくらくスタートツール」
っていうのがあるから誰でも大丈夫ですね。
インターネット接続設定も
Webブラウザもメールも、
なんでもOCNドットフォン等の
設定が全てできるんですから
おススメです。
という私も実はOCN使っているんですよ♪
ですからおススメします。
設定に困った方は、
ホームページにも説明もありますし
サポートセンターのサポートがあるので安心です。
「ダブルIP電話」について、詳しくはこちら!

http://www.ocn.ne.jp/voip/hikaridenwa/?banner_id=pressblog_a
「OCNドットフォン」と「ひかり電話」の
併用メリットについての詳しい説明はこちら

http://www.ocn.ne.jp/voip/hikaridenwa/?banner_id=pressblog_c
