管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
だんだん温かくなってきて
冬では聞こえなかった
鳥の鳴き声を聞くと
昔飼っていたインコを
思い出します。
初めてペットを飼ったのは
インコだったと思います。
(ハムスターだったかな?)
両親が共稼ぎで
弟は小さかったのでおばあちゃんの家にいて
家に私が学校帰り一人でいるのは
さみしいだろうと
親が買ってくれたような気がします。
インコは飼い方しだいで
とてもなつきます。
数匹まとめて飼うと
なかなかなつかなかったりします。
一匹のほうがなつきます。
大きくなったインコより
ヒナから人間の手に慣れさせたほうが
なつくんですよね。
なついたインコは
体じゅうどこ触ってもイヤがらないし
私はよくほお擦りしてました。
何匹かまとめて飼っていたこともあって
その中でも私が好きだったインコがいました。
そのインコの色はレモンイエローで
ところどころ緑色が入っていて
あんなにきれいなインコは
今までに見たことがありませんでした。
性格はとてもおとなしく
おっとりした感じでしたが
私が呼ぶとトコトコ歩いてきて
私によじ登って、私の肩に乗りました。
そして私の耳のあたりをくすぐるのです。
たぶん毛づくろいしてくれようと
してたんでしょうね。
「いい子ちゃんですね~」と
私はインコをとっつかまえて
ほお擦りをズリズリとしてました。
私はペットを飼うと
ペットとキャーキャー大騒ぎして
おおはしゃぎするので
心身ともに体力を使うので
元気なときしか飼えません。
たまたまペピイという
犬・猫の総合情報サイトを見つけたんですが
犬とか猫を飼えるお家がうらやましいです。
ウチは親が猫とか犬を飼うの
イヤがるんです。
私は動物大好きなのに。
なんだかペピイのスクエアベッドシリーズって
人気らしいですね。
犬とか飼えるようになったら
ほしいなと思いました。
詳しくは ↓ こちら
☆☆☆ペピイ☆☆☆
リンクシェア レビュー アフィリエイト

