管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
休日は何時まで寝てるかについてですが
遅くとも9時には起きます。

できれば早めに起きたいほうなんです。
7時ころには起きたいです。

いろいろやることがあるので
基本的に寝坊したくないんですよね。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「休日は何時まで寝てますか?」です。普段学校やお仕事をしていて、朝早く起きないといけないー!というような方、お休みの日にはゆっくり寝たりしますか?私は休日でも、普段と同じ朝早い時間に目が覚めてしまい、そのまま2時間ほど用事をします。予定・..
FC2 トラックバックテーマ:「休日は何時まで寝てますか?」


私はお花が好きです。
生け花やフラワーアレンジメントを
習っていたこともあります。

私は母にフラワーアレンジメントで
お花をプレゼントしたことがあります。

その花はピンクのバラがメインでした。

ピンクのバラでも色の薄いピンクと
濃いピンクが入っていたり

その他スウィートピー やガーベラなども入っていて
とてもかわいらしかったです。

やはり花があるとなごみますね。

もうすぐ母の日ですね。
みなさんもお母さんにお花のプレゼントをしてみては
いかがでしょうか。

そういえば「ブリザーブドフラワー」という
生花のようにみずみずしい姿が
何年も楽しめるものがあります。

「ブリザーブドフラワー」を母の日
プレゼントするのもおススメです。
私はファッションやビューティに関するサイトが好きです。
おススメなのは
キレイになりたい女性の為のショッピングサイト「スタイライフビューティ」です。

このサイトにニナリッチ ニナ オーデトワレ スプレー 30mLがあります。

私は香水が好きです。
ニナリッチはおススメの香水です。

キレイになりたい女性におススメのサイトなので
ぜひ見てください。

きっと素敵な情報が見つかりますよ。
最近ウエストまわりが気になる私です。

そこでおススメしたいのが

ラテンのリズムでメリハリボディになりましょう!      
杉本彩さんも夢中!エクササイズDVD「コアリズム」です。

7日間腰フリチャレンジで5,000円キャッシュバックです。
おススメです。


ソーシャル・ネットワーキング・サービス
略してSNSをご存知な方は多くいらっしゃると思います。

簡単に言えばコミュニケーションサイトなんですけど
国内で最初にオープンしたSNSを
ご存知でしょうか。

GREEといいます。

このGREE
パソコン版は「日記」とか
「レビュー」とか「よせがき」とかの機能があったり
とてもおもしろいそうです。
モバイル版もあるそうです。

でもSNSを利用したことがないという方には
GREE完全ガイドがありますので
そちらをご覧になれば
利用方法がわかると思います。

興味のある方はぜひ利用してみてください。
みなさんはレンタルオフィス
興味はありますか?

もしレンタルオフィス
利用するとしたら
どんなオフィスを選びますか?

私でしたらできれば
ネット環境が整っていて
格安に借りられるところがいいですね。

駅とかお店に近いと
なおいいですよね。

SOHOとかフリーランスの方や
起業したいという方には
レンタルオフィス
とても便利だと思いますので

レンタルオフィス
利用してみるのもおススメですよね。

自分が希望する条件の
レンタルオフィス
さがしてみてはいかかでしょうか。
私はこのブログ以外にも他に
マネー関連のブログもしています。

そのブログで利用しているのが
東洋経済オンライン
「ビジネス関連ブログパーツ」です。

この東洋経済オンライン
ブログパーツはFXとか株をしている方には
とても便利でおもしろいものだと思います。

東洋経済オンライン
初級ビジネス英会話の
ブログパーツを下に貼っておきますので
試してみてください。

私は英語の勉強もしているので
このようなブログパーツは大好きです。
子どもは「子宝」と申します。
子どもは親にとって宝なんでしょうね。

私はまだ子どもはいませんが
できれば早くほしいなと思います。

私の友人に3人子どもがいる人がいますが
仕事と両立していてえらいなと思います。

私は幼稚園の先生をしていたことがあるので
育児は大変なことはよく知っています。

生まれたばかりの赤ちゃんの
子育ては本当に大変そうですね。

おむつも替えなければならないですし。
トイレトレーニングも少しづつしなければなりません。

おむつといえば「GOO.N」という商品が
とてもいいらしいですよ。

楽しくトイレトレーニングができるそうです。
月齢1歳半から2歳からだいたい
トイレトレーニングを始めるそうです。

「GOO.N」はトレーニングパンツですね。
ママさんにおススメです。

みなさんはサプリメントに
興味はありますか?

やはり若さを保つには
サプリメントも飲んだほうが
いいかもしれませんね。

サプリメントでおススメなのは
飲むアンチエイジングサプリメント「うらら」です。

お肌を若返えらせ、美しさの維持を目的の
「インナーコスメうらら」はサプリとして取ることで
キレイをサポートするそうです。

15種類の美肌サプリメントで
老化のための肌トラブル

たとえばシミや、シワや、
たるみといったものを改善して
潤いのある肌へ。

たらやカレイなど100%
魚が由来の安全性の高い
低分子コラーゲンと

美白作用の赤いフルーツエキス(ポリフェノール)
を配合していて

一日に必要なビタミンも入っています。

「うらら」はどんな人におススメかというと

ストレスを感じている人
脂性肌の人
関節に痛みを感じる人
白髪が気になる人
化粧の乗りが気になる人
肌荒れが気になる人
疲れやすい人
肌にくすみを感じる人
目の疲れを感じる人
タバコをよく吸われる人

といった人におススメの
サプリメントですので
ぜひお試しください。

私も「うららトライアルセット」を
早速購入しました!

画像で使用前と使用後を
下のほうに貼っておきます。

飲む前より飲んだ後がお肌が
キレイになった感じです。

なんだかいい感じです。
おススメですね。

使用前
20084291.gif

使用後
2008429a111.gif



女性のお肌の若返りと、美しさを維持することを目的に作られた

「インナーコスメうらら」は体の内側からキレイをサポートする

15種類の美肌サプリメント。

紫外線やストレス、老化からくる肌トラブル(シミ、シワ、たるみ・・・)などを改善し

みずみずしく潤いのある肌へ導きます。


みなさんはゴールデンウィークの
ご予定はお決まりでしょうか?

私はどうしょうかな~と
考えているところです。

お洋服を何か買いに行きたいです。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「ゴールデンウィーク!あなたのご予定は?」です。早い人は先週の土曜日からはじまっているでしょうか。ゴールデンウィーク!!!みなさまはゴールデンウィーク、何をしてすごしますか?本田は、大好きな麻雀を久しぶりにうつ予定です(笑)なかなか麻雀をう・..
FC2 トラックバックテーマ:「ゴールデンウィーク!あなたのご予定は?」



薄毛、抜け毛、白髪、頭皮トラブルでお悩みの方へ
医学博士Dr.Takahamaがあなたの髪の悩みを個人サポート
まったく新しい毛髪理論「高濱式 幹細胞理論」とテレビで大反響・大絶賛された
「手作り育毛ローション」を組み合わせたヘアケアサポートです!!


みなさんは家具とかに興味はありますか?
お部屋を彩る素敵な照明器具があるんですよ。

【モダンアジアン】a-flat照明器具というサイトにある
シャンデリアEden3(エデン3灯)がとても素敵なんです。

まるで映画に出てきそうな
シャンデリアなんですよ。
おススメです。

[この記事はTGレビューによって書かれています]
