管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
みなさんはパワーストーンに興味はありますか?

パワーストーンといえば
私はタイガーアイとかが好きです。

この石は金運のお守りとしても知られています。

神秘な感じのイメージのする石なので
持っていると神々しい感じもします。

金運が欲しいかたにおススメですね。

パワーストーンといえば
『新宿バランガンストーン』のサイトがおススメです。

パワーストーン検索とかもありますので
好みの石を見つけられると思いますよ。

『新宿バランガンストーン』のサイトで
素敵な石を見つけてみてはいかがでしょうか。
最近なにかと医師不足とか
医療についていろいろと話題になっていますね。

高齢化社会になりますと
福祉や介護に関する仕事がかなりおススメです。

人材不足から雇用のニーズがあります。

その中でも注目なのが心理カウンセラー
という仕事です。

この仕事は介護の現場だけでなく
いろいろなところで「こころ」をケアするという
専門的なお仕事だそうです。

心理カウンセラーは社会に役立ついい仕事です。

そこで心理カウンセラーを目指したい方に
「ケア資格ナビ」がおススメです。

このサイトには全国の介護や
福祉や医療系講座の情報が満載です。

ぜひ「ケア資格ナビ」のサイトをご覧ください。
おススメです。

簡単ピカピカお掃除するなら

高温ドライスチームがおススメです。

「シャークスチームモップ」がすごくいい。





シャーク スチームモップ
私はサンプルをもらうのがとても好きです。

化粧品のサンプルとか、食品のサンプルとか
いろいろとよくもらうことがあります。

先日サンプルをもらった洗顔石鹸がすごくよくて
リピートしようかなと思ったりしています。

サンプルでおススメなのが「サンプライズ!!」です。

このサイトは登録無料で試したいサンプルに応募して
抽選でサンプルがもらえたりしますし

モニター体験もできるおもしろいサービスをしています。

それに商品とか他社ポイントと交換できる
「ドリームポイント」がもらえるサービスもあります。

みなさんも「サンプライズ!!」でサンプルやモニターを
お試ししてみてはいかがでしょうか。

サンプライズ!!

ドリームメール


「えいごであそぼプラネット」というのがおススメです。

NHK教育テレビ番組から生まれた

子供用の英語教材この教材は遊んで学べる教材です。

歌って踊って、聞いて見て触って

五感を使って英語を学べる。

テレビ番組のエリックさんの映像やキャラクターを

ふんだんに取り入れています。

ゲーム感覚で英語を自然に身につける教材内容です。

興味のある方は
▼こちらへ▼


テレビ「えいごであそぼ」から生まれた英語教材
私はお正月に海外旅行に行ってきました。
海外旅行の際にはパスポートが必要ですよね。

けっこうパスポートをとるのって
どうしていいのかわからず迷ってしまったりします。

パスポートといえば海外留学をする方とかが
海外の銀行の預金の口座を作るとき
日本国内にいて口座を作りたいときってありますよね。

そういうときパスポートの呈示が必要なんですって。
このとき、本物のパスポートは送ることができませんよね。

パスポートのコピーを送ることになるのですが
このパスポートのコピーは本物であるという証拠になるのが
パスポート認証という物だそうです。

日本だと弁護士や行政書士がパスポート認証をするそうです。

そこでおススメなのが
「WIN行政書士事務所」のサービスなんですよ。

みなさんぜひパスポート認証が必要な方は
利用してみてはいかがでしょうか。

みなさんは節約に興味はありますか?
私はけっこう節約って好きなんですよ。

たとえば新聞の折り込みチラシを見て
お買い得な商品を探すのが大好きです。

安いときに買い置きしたりして
いつも節約しています。

節約といえば、『節約ガイド』
というサイトがおススメなんですよ。

節約術が掲載されていてとても参考になるんですね。

『節約ガイド』の中でも
やかんで電気を使わないアイロンがけ」や
ホットフードはこたつで保温」のアイディアはとても興味深く
今度やってみたいと思いました。

私が普段やっている節約術は
「コンセントや電池はこまめに抜いて電気代を節約 」というものです。

コンセントの差し込むところには
マルチタップのON/OFFの切り替えができる
スイッチがついた節約型のものを使っています。

それに「沸かしたお湯は魔法びんで温度をキープ 」
というのもいつもしています。

お料理で使うお湯も先に沸かしてから魔法びんにいれておくと
すぐお料理に使えて便利なんです。

ぜひみなさんもこのサイトを見て節約術
実効してみてはいかがでしょうか。

みなさんは勉強とかお好きですか?
私はけっこう勉強とか好きなんです。

勉強とか学習に興味がある人に
おススメしたいサイトがあるんです。

学習サイトsmart.fmと言いまして
無料の総合学習のサイトなんです。

語学学習だけでなく興味のあることを
なんでも学習できるので勉強したい方に
おススメしたいです。

自分のオリジナルの「リスト(学習コンテンツ)」
を作って暗記できるのでとても便利なんです。

このサイトのリスト作成の魅力というと

自分の興味のあることや、覚えたいことなどの
リスト作成ができて、とても魅力のあるコンテンツなんですよ。

勉強する上ですごく使えると思いました。

ブログパーツで自分のリストを
紹介もできるところもいいですね。

私はこのサイトを利用して英語の勉強をしたいと思いました。
みなさんぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

興味のある方は
▼こちらへ▼
学習サイトsmart.fm



発射情報に注意をって

北朝鮮への経済制裁を発動すればいいのに。

もし被害が出たらどうするつもりでしょうか。
私は動物が大好きです。

私のように動物好きの方に
おススメの情報がありますのでご紹介します。

「ホームウィズペット」のサイトという
ペット マンションを探せるサイトがとてもおススメです。

こだわりのテーマで探す「物件特集」とか
フリーワード検索やペット関連サービスの
検索などもできて便利なんですよ。

犬好きの方におススメなのが
「ドックラン周辺物件特集」ですね。

ペットを飼うならペット可の物件で
気持ちよく暮らしたいものですね。

みなさんもぜひ「ホームウィズペット」で
素敵なペット マンションを探してみてはいかがでしょうか。

今日ネットで無料の占いをしたんです。

恋愛の占いで、そうしたら牛の絵が出て
この牛の絵の意味が「両思い」と出ていました。

両思い……その相手はいったいいづこ?
心当たりの方、お早めに名乗り出てください(笑)。

早くゴールインしたいものです。

ゴールインといえば結婚。
みなさん結婚式とかどんな感じがいいですか?

私は海外で結婚式とかいいなと思います。

みなさんがもし海外で結婚式を挙げるなら
どこがいいですか?

海外ウェディングを挙げるなら
ハワイとかがいいかもしれませんね。

身内だけで地味婚でいいです。
贅沢はいいません。

ハワイは年中暖かいですし、いろいろなショーとかあって
ついでに新婚旅行をしてもいいですよね。

海外ウェディングといえば海外での挙式について紹介しているサイト
『海外ウェディング』がおススメなんです。

中でも海外挙式の基礎知識とかカンタン挙式手配術とかが
とても参考になります。

ぜひ海外ウェディングに興味のある方は見てみてください。


