管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
マカフィー・ストア

みなさんはパソコンのウイルス対策はどしていますか?

私はウイルス検出率No.1という

セキュリティソフトの

『マカフィー・インターネットセキュリティ2009』

を試してみました。

下の方にこのマカフィーの画像を貼っておきます。

このソフトは世界中の権威ある賞を受賞しているそうです。

パソコンを購入するとこのソフトが

すでにインストールされていたりしますよね。

私もこのソフトを手に入れましたので

早速、インストールしてみました。

このソフトには「クイックスタートガイド」

という説明書があるのですが

このガイドを見ながらやればいいので簡単でした。

そこでインストール後、早速「簡易スキャン」をしてみました。

サクサクとスキャンされていくのでいいなと思いました。

このソフトは3台のパソコンまで使えるのがいいですね。

プログラムの更新や、スキャン以外にも

「コンピューターをクリーンアップする」という機能もあったり

個人情報保護の機能もありますし

迷惑メール対策に、インターネット利用制限などなど

使い勝手のいいウイルス対策ソフトだと思いました。

365日無料サポートだそうですし

なんといってもパソコンの動作が

とても軽快なのが気に入りました。

みなさんもぜひ「マカフィー」の

「インターネットセキュリティ 2009」を

利用してウイルス対策をしてみてはいかがでしょうか。


『マカフィー・インターネットセキュリティ2009』 の
パッケージです。
 
 

20097311.gif

 ↓ CD-ROMと「クイックスタートガイド」です
2009731a12.gif

↓ マカフィーの画面です  
2009731d12.gif

↓ 簡易スキャンしてみました 
2009731c12.gif

↓ 簡易スキャンの結果です 
2009731b12.gif

マカフィー・ストア

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
ウォーターサーバー

バナジウム91μg含有「富士青龍水」

というのがあります。

高濃度のバナジウム91μgを含有ということで

健康のために飲むのがおススメなんですよ。

なんといいましてもバナジウム天然水は

糖尿病を防ぐ効果が期待だそうです。

バナジウムだけでなく

カルシュウムやマグネシュムなどの

ミネラルも含んでいますので

健康に関心のある方におススメですね。

硬度25でまろやかな味なので

飲みやすいそうです。

使い捨てで衛生的な冷温水サーバーなので

ご家庭や、職場に置けて便利です。

毎日飲む飲み物は健康水がいいですね。

「富士青龍水」のウォーターサーバーがおススメです。




高濃度バナジウム含有天然水!「富士青龍水」



女性のお肌の悩みってありますよね。

シミとかシワとか。

お家で高級エステサロンのような

フェイスケアができるんです。

エステで定番の美容成分である

「プラセンタ」をしみこませたフェイスマスなんです。

一箱が30枚入りで5250円(税込)。

一枚たったの175円です。

興味のある方は
▼こちらへ▼



後悔しない再生肌ケア【女神の泉プラセンタ】

富士山北麓のバナジウム天然水が

ウォーターサーバーで飲めます。

注文は電話でOK。

空いたボトルは無料で回収だそうです。

毎日の健康に。




バナジウム天然水『スーパーバナジウム富士』

WEB限定キャンペーン実施中!!バナジウム天然水が手軽にウォーターサーバーで飲める!

スーパーバナジウム富士

今すぐ申し込みへ!


【30秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール


最近暑いですよね。

こんなときは家でゴロゴロしていたいものです。

床に寝っ転がっているときに

ラグマットを敷いているといいんです。

汗を吸収してくれる物ですと

気分もいいですよね。

直にフローリングの床に座ると

ベットリくっついたりして

なんかイヤな感じ。

肌さわりのいい物がいいですよね。

おススメのラグマットってあるんですよね。


ソフトタッチのシェニール糸を使用し、太番手の糸でざっくりと仕立てられたおしゃれなシャギーラグです。素材を綿100%としシェニール本来の特性と相まってきわめて滑らかな風合いを表現しています。

また裏面の貼地にはすべり止め加工が施されていますので滑りやすい床でのご使用も安心してお使いいただけます。



モール状シェニール糸のパイルが、絶妙のボリューム感 リビングはもちろん寝室などにも最適なラグ。ホットカーペットカバーとしても使えます。

コットン100%なので、汗を吸収してくれますし、ソフトな肌触りをオールシーズンお楽しみ頂けます。




■その他のラグマットの色々な情報

ラグマット・情報   
ラグマット敷いていますか?


ラグマット・情報   
快適に過ごせるラグマット


ラグマット・情報   
ラグマット選びには慎重になります・・


ラグマット・情報   
ラグマットで快適に


ラグマット・情報   
ネットで買いたいラグマット


ラグマット・情報   
我が家に必須なラグマット


ラグマット・情報   
オシャレなラグマット見つけた


ラグマット・情報   
ラグマットで快適に


ラグマット・情報   
ラグマットで快適に


ラグマット・情報   
ラグマットはどうやって選んでますか?


ラグマット・情報   
ラグマット


ラグマット・情報   
ラグマット


ラグマット・情報   
大好きなラグマット


ラグマット・情報   
ラグマット


ラグマット・情報   
ラグマットに居座る私・・・?


ラグマット・情報   
ラグマット


ラグマット・情報   
激安 ラグマット


ラグマット・情報   
ラグマット


ラグマット・情報   
ラグマットは何代目?


ラグマット・情報   
ラグマット


ラグマット・情報   
ラグマット


ラグマット・情報   
ラグマットに居座る私・・・?


ラグマット・情報   
我が家に必須なラグマット


ラグマット・情報   
快適ラグマット


ラグマット・情報   
我が家に必須なラグマット


ラグマット・情報   
シャギーのラグマットが安い!


ラグマット・情報   
オシャレなラグマット見つけた


ラグマット・情報   
ラグマットについて


ラグマット・情報   
ラグマットはどうやって選んでますか?


ラグマット・情報   
ラグマットは必需品


ラグマット・情報   
ラグマット




私はホームページも作ってますが

ホームページ作成で必要なのが

テンプレートなんですよね。

テンプレートにはいろいろデザインなどありますし

お好みで選べるのです。

私はかわいい感じのものも好きです。

ホームページ製作で人気のテンプレートってあるんです。

下の方に紹介しておきましたので

ぜひ見てみてください。



人気のオススメテンプレート☆

(日本語ドメインにて表示中)



01位   ベッド通販


02位   ヒップホップ通販


03位   キッチン収納


04位   メガネ通販


05位   ベビー服通販


06位   花柄


07位   パソコンラック


08位   自転車通販


09位   シガレットケース


10位   ソファー通販


11位   完成品


12位   シューズラック


13位   シガレットケース


14位   シューズラック


15位   通過点


16位   救急箱


17位   シューズケース


18位   ファッション化粧品


19位   ハンガーラック


20位   シューズケース


21位   ベッド通販


22位   パスポートケース


23位   ダーツケース


24位   海外通販


25位   旗販売


26位   タバコケース


27位   シガレットケース


28位   模型販売


29位   家具アウトレット


30位   カラーボックス





みなさんは「一人一票実現国民会議」というサイトが

あるのをご存知でしょうか?

「国民審査権」についてみなさんは

よく考えたことはありますか?

日本の選挙権というのは実は不平等なんですって。

地域により一票に差があるそうです。

なんと全有権者の過半数が

「一人一票未満」だそうです。

私も一票未満でした。

こんな不平等の現実。

日本の民主主義というのは「一人一票」ではないのです。

この状況で国民一人一人の声が国会や政府に

反映されるのか疑問があります。

そして「一人一票未満」というのが

憲法に違反していないので問題ではないと

主張している最高裁裁判官がいるそうです。

我々有権者にはその最高裁裁判官を

不信任する権利の国民審査権をもっています。

選挙のときおこなわれる国民審査権で

最高裁裁判官に「不信任」をすることができます。

一人一票実現国民会議」のサイトの

「『一人一票』を実現するには?」

というところに合憲であるとする

裁判官2名の名前があります。

ぜひ見てみてください。

そして「一人一票」となり我々の声が

国を動かす力となるように

みなさん選挙にいきましょうね。

興味のある方は
▼こちらへ▼
一人一票実現国民会議


お子さんの身長 伸ばすことに興味のある方におススメなのが

「スクスクカルシウム」です。

これはカルシウムや、マグネシウムや

亜鉛といった身長 伸ばすのに必要な栄養を

バランスよく配合しているそうです。

ただ今キャンペーン実施中で

購入するとき、備考欄か

それでなければ電話で

「バジンププレスを見た」か

「ブログを見た」 と言うと

1,000円割り引きしてくれるそうです。

身長 伸ばすために必要な

栄養素を「スクスクカルシウム」で

取り入れたいものですね。

みなさんは投資に興味はありますか?

投資信託とか外貨貯金とか

海外投資の方法はありますね。

海外投資といえばCFD取引をご存知でしょうか。

CFD取引は「Contract For Difference」の略です。

「Contract」は取引のことで

「Difference」とは差額のことです。

ですからCFDとは「差金決済取引」ということです。

日本で外国為替をFXと呼び

それ以外の投資を差金決済取引(CFD)と言っています。

たとえば株価指数や、原油や、金などの取引のことです。

CFD取引といえば

CFD取引の「海外投資オンライン」に

今注目しています。

「海外投資オンライン」のいいところは

少額からはじめられ、価格の下落が利益になります。

そして24時間値動きがある取引なのがおもしろいです。

海外投資に興味のある方は

試してみてはいかがでしょうか。

みなさんは長年愛用している物ってありますか?

私はいろいろな物を長年愛用しています。

私はもともと、もったいながりなんです。

もったいなくて買っても使えないとか

もったいなくて捨てられない、とかいうことが多いです。

中学時代のジャージもいまだに

部屋着で使っているくらいです。

このジャージは今どきのファッションにも合いそうな

デザインが気に入ってて捨てれません。

長年愛用している物は多いです。

さすがに消耗品とかは捨てざるを得ないのですが。

料理関係の物もけっこう愛用している物があります。

私は毎日お料理をしますので

キッチン用品は大好きですね。

最近注目な調理器具というと

メディアにも取り上げられるようになりました

スキャンパン社の製品です。

ボキューズ・ドール国際料理コンクールの

優勝者も使っているそうです。

ぜひみなさんスキャンパンの調理器具を利用してみてはいかがでしょうか。

興味のある方は
▼こちらへ▼
スキャンパン

  
