管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
みなさんは開運 に興味はありますか?

私はけっこう開運に

興味があるんです。

開運にいいお財布とか

気になってしまいます。

開運にいいお財布といえば

「財布屋」のサイトがあります。

テレビとかカタログ通販でも

たくさん紹介されているそうですが

不景気に大人気のお財布だそうです。

使われている素材は

高級牛革で高品質なんですって。

それに日本の財布職人が

作っているということで

使いやすいそうです。

このサイトはコンテンツも

たくさんあって

風水学で選ぶとか

商品を選びやすくていいなと思いました。

それに私は風水厄除けの

コンテンツが気になりました。

このサイトを見ると

自分に合ったお財布が選べそうです。

こんな不況の時期だからこそ

開運財布がおススメですね。

みなさんも開運財布を

使ってみてはいかがでしょうか。




みなさんはジュエリーが

欲しいと思うときは

どんなときですか?

私は好みのジュエリーが

見つかったときに欲しいなとすごく思います。

かわいいのがあると

いつも欲しいなと思います。

最近もすごくかわいいのがあって

買おうかどうしょうか

かなり迷いまくってしまいました。

心おどるジュエリーはまるで

女性には心のオアシスみたいな

もののようにも思えますよね。

素敵なジュエリーを

探すのもたのしいものですよね。

また欲しいと思うものを

見つけたいと思います。

ジュエリーといえば

4℃をご存知でしょうか。

今回、4℃のチャリティージュエリーが

発売されるそうです。

そして上村愛子さんが4℃の

チャリティーフェアの

「LOVE AQUA FAIR」を

スペシャルサポートしているそうです。

地球温暖化などで

水問題解決を目的として

おこなわれるそうです。

チャリティーに興味のある方にも

おススメだと思います。

興味のある方は
▼こちらへ▼
 4℃


みなさんはドライブで

行ってみたい所ってありますか?

私はドライブでおいしいものが

食べられる所に行きたいなと思います。

そしてたらふく食べてきたいです。

ドライブといえば車に置くといい

お香を取り扱っている

『DaikoSHOP』という

オンラインショップがあります。

ここの今月の特集ページで

私が使ってみたい商品は

GONESH クラシック  NO.8 ゲルエアフレッシュナー

というお香です。

カップホルダーにちょうどいいサイズなので

使いやすそうです。

アメリカでも人気のようです。

みなさんもぜひお香

利用してみてはいかがでしょうか。

11061351_472ff2bd45569.jpg

もう少しでジューンブライドですね。

結婚のご予定の方におススメの

ウェディングフォトサービスがあります。

神奈川県川崎市の

写真館で「スタジオシモムラ」

というところなんです。

ここのウェディング写真

「よろこびの声」にもあるように

サービスも充実していて

丁寧に対応してくれると

とても人気があります。

このスタジオは

創業71年以上で伝統あるスタジオだそうです。

そして天井も高く本格的な

スタジオなんですって。

日本最大級のバックスクリーンで

トレーンドレスが全部入れて撮影できる

広いスペースがあります。

女性にうれしい700着以上の衣裳もあり

保健所の許可のある美容室もあるので

きれいに撮影してもらえるそうです。

最新の設備であり

そして伝統の技術も生かされているので

すばらしいフォトウェディング

なると思います。

神社での挙式をセットの

挙式パックもあるそうです。

和装がお好きな方にも

うれしいサービスですよね。

和装、洋装、どちらも撮影してみたいなとか

私は思うので和装と洋装両方のコースが

いいなと思います。

一生の思い出に残る写真を

撮りたいものですね。

みなさんも「スタジオシモムラ」の

結婚写真を試してみては

いかがでしょうか。
日ごろ気になっているのが

乳酸菌です。

乳酸菌といえば

ヨーグルトなどを思い出します。

今回、朝のリズムを応援の

明治乳酸菌サプリメント MC2212乳酸菌+マルチビタミン

試してみました☆

乳酸菌を取り入れるとなると

毎日だと大変ですけど

これは一日2粒のサプリメントなので

簡単に取り入れらます。

それも小分けパッケージなので

飲む分だけ取り出せるのも

いいなと思いました。

それに要冷蔵と書かれていて

生きた乳酸菌を届けようと

鮮度を保つという

こだわりのあるサプリメントだなと思いました。

このサプリメントを

飲み始めましたら

なんだか快腸な感じです。

マルチビタミン入りなので

お肌の調子もいい感じ。

ビタミンは食後に摂取するといいと

聞いたことがあるので

私は食後に飲んでみました。

これからも続けたい

サプリメントだなと思いました。

みなさんもぜひ試してみては

いかがでしょうか。

2010524c1.gif

2010524a1.gif
今日は美容に興味のある方に

おススメの3つのサイトをご紹介します。

まず一つ目は

コスメ 基礎化粧品でおススメの

「シェルモール」というサイトです。

ここは激安のコスメの

基礎化粧品通販をしています。

お肌に合ったコスメを

このサイトで見つけられると思います。

「ちょっとマメ知識」

というコンテンツもありますので

美容に興味のある方におススメです。
 

そしてもう一つのサイトは

大地真央さんが

10年以上愛用の

「shiobijin(シオビジン)」です。

大粒の粗塩をお風呂で

お肌にマッサージするんですって。

この塩が発汗作用があるそうで

すりこむとお肌がツルルンだそうです。

デトックスと、お肌の引き締め効果を

私も試してみたくなりました。

siobijin 大地真央さんがおススメ。


そして、しわ・ほうれい線消す エコレーヌ

というサイトがあります。

美容ジェル「エコレーヌ」は

お肌にハリの

トリクタン複合成分を配合で

美容界も絶賛なんですって。

お肌のしわとか

ほうれい線が気になったら

試してみるといいかもです。

若返り体験がおススメですね。

私は香りのいいものとか

好きなんです。

アロマオイルとかも

気になるので

お店で香りをかいだりして

いいものがないか

探していたりします。

ラベンダーの香りとかは

気持ちを落ち着かせる

効果があるそうなので

寝床の近くに置くのも

いいかもと思います。

アロマオイルを生活に

取り入れたいなと思います。

アロマオイルといえば

プレスリリースにアロマオイルに興味がある方に

おススメの情報がありましたので

ご紹介いたします。

テレビ番組で

魔女たちの22時

というのがあるそうですが

この番組で紹介された

天然精油専業のハーバルインデックス有限会社の

フランキンセンス精油が

今人気だそうです。

楽天市場の日用雑貨部門で

ランキング第1位になったそうです。

1日の受注件数が

400件ということで

人気の高さがうかがえます。

私も使ってみたくなりました。

みなさんもぜひ

フランキンセンスを

試してみてはいかがでしょうか。

人気テレビ番組「魔女たちの22時」放送のフランキンセンス精油 楽天市場 日用雑貨部門ランキング第1位を獲得

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
私は写真とか、カメラが好きです。

デジカメとかで

撮影したものを保存するために

メモリーカードとか、

SDカードなどを利用しています。

先日もお花が咲いたので

何枚も撮ってSDカードに

保存しておきました。

保存できると本当に便利ですよね。

メモリーカードとか

興味のある方におススメな

キャンペーンがあります。

ボルネオ島の旅が当たる!サンディスク「大きく、残そう。」プレゼントキャンペーン

といいまして

サンディスクという

メーカで実施しています。

私もボルネオ島に

行ってみたいです。

当たればいいなと思います。

みなさんは

「ぬちぐすい」

という言葉をご存知でしょうか。

命の薬とか

命薬(いのちぐすり)

という意味があるようです。

これは沖縄の言葉だそうです。

それではみなさんの

「ぬちぐすい」は

何でしょうか。

私の「ぬちぐすい」は

いろいろあるような気がします。

お昼寝だったり

映画や、ドラマを見ることだったり

お裁縫するのも好きですし

家族から私はおしゃべりだ

と言われることがあるのですが

しゃべりまくっているのも好きです。

それに何がはやっているか

知るのも好きです。

好奇心旺盛なほうなので

いろいろなことを

知るのが好きなので

私の「ぬちぐすい」は

この世の千差万別な

森羅万象の中にある

と言っても過言でありますまい。

これからも私は

私の「ぬちぐすい」を

たのしみつつ

まったりな生活を

うるおしていきたいものだなと思います。

シロアリ被害って

怖いですよね。

なんといってもシロアリの

被害にあうと

大切な家の土台となる柱などが

食い荒らされ

壊れてしまうかもしれないからです。

被害にあわないために

私が気をつけていることは

シロアリがいないか

日ごろから気にかけています。

シロアリ駆除の仕方についても

知りたいなと思います。

シロアリ駆除といえば

三共消毒の「エコベイトシステム」では

無料調査をしてくれるそうです。

ぜひシロアリ駆除

お考えの方は

無料調査をしてもらってはいかがでしょうか。

最近なにかと注目のWebサービスといえば

『 Twitter 』ですよね。

ブログよりも入力する文字数も

少ない感じなので

手軽にできるサービスで

今、人気です。

この『 Twitter 』のサービスの中で

おもしろいのが

「twic(ツイック)」のサイトです。

これはツイッターアカウントがあれば

できるそうです。

企業の最新情報とかを

ツイート(つぶやく)と

お小遣い稼ぎができるそうですよ。

広告URLがクリックされると

つぶやき料がもらえるようです。

このサービスは無料で

できるというところがいいですよね。

ぜひみなさんも

「twic(ツイック)」を

利用してみてはいかがでしょうか。

logo2_20100526224001.gif
