管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女性にとってナゾの生物といえば男性ですよね。

何考えてるかわかりませ~ん
とサジを投げ出したくなる方も多いことでしょう。

そんなあなたに男性とは何ぞやと
その本性をあばくべく科学哲学で解き明かしている
これぞ男性の本性を丸裸にする究極の一冊があるのです。

ここだけの話なんですがすごい本を見つけました。
ぜったい結婚前の女性は読んだほうがいいです。

伊藤 健太郎著『 男のための自分探し』といいます。

なんといいましても男性の理性と本能を
この本はあらわにしています。

結婚後、「こんなはずではなかった……」と
後悔する前に間違えないパートナー選びを
この本は教えてくれています。

結婚相手を見定める女性必見のテキスト
バイブルと言ってもいいでしょう。

おもしろく男性というものにせまった科学哲学書です。

男性の生態を解き明かす男性のホンネが見えてくるこの本
男のための自分探し』とてもおススメです。
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/1378-7c91d214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/09/16(火) 21:30:48 |
管理人の承認後に表示されます
2009/02/24(火) 15:18:14 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。