管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
みなさん、あなたにとっての戦いとは、何ですか?

私にとっての戦いとは、日々私は戦っている感じです。

何と戦っているっていいますと、
自分の限界への挑戦……なんちゃって。

負けず嫌いな人っていますよね。
私は負けず嫌いと思われることもあるかもしれませんが

私の場合、人との戦いというより
自分との戦いのような気がします。

ライバルみたいな存在とかって
あんまり意識したことがないかもしれません。

日々精進という感じですかね。
でも私は甘ちゃんなので、そうそううまくいきませんが。

スポコンみたいに闘志メラメラって感じで戦うのも
けっこうドラマチックでおもしろいと思います。

これからも戦う気持ちを持ち続けたいですね。

戦いといえば、
「WBC世界フライ級タイトルマッチ内藤大助 VS 山口真吾」
が放送されるそうです。

TBS系列で、12月23日(火)の夜6時55分からだそうです。

この番組で応援合戦を実施するんですって。
みなさんはどちらを応援します?

応援合戦というのは、応援したい選手に投票するんです。
『事前投票』と『放送中の投票』の2通りの投票方法です。

今すぐ参加できます。

内藤大助か、山口真吾か、投票してみてください。
投票すると任天堂ゲーム機Wiiと、WiiスポーツをGETできるかも!

興味のある方は
▼こちらへ▼
投票

 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/1799-6e7916b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック