管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
みなさんは子ども時代どんな子どもでしたか?

小学校の先生に親は「おてんばです」と

私のことを言われたそうです。

なんとなく心当たりはあります。

子どものころといえば

みなさんはどんなおもちゃで遊びましたか?

私はぬいぐるみで遊んでいた覚えがあります。

男の子ですとオリジナルロボットとかで

遊んだりしますよね。

ロボットといえば先日、「スターウォーズ」を見ましたが

「スターウォーズ」に出てくるロボットは

「R2-D2」とか「C3-PO」ですね。

彼らは私の大好きなロボットです。

ロボットといいますと、『Robotma.com』のサイトがあります。

このサイトでは自分だけのロボットが入手可能です。

ぜひみなさんロボット Coronを見てみてください。

logo2_20090909133745.gif

 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/2858-00c622c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
