管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
みなさんは寝坊で失敗したことはありますか?

学生時代に寝坊して遅刻するのも困りますが

社会人になってから寝坊をしてしまうと

大変なことになることもありますよね。

上司にしかられて大目玉を食らうとか

それこそ大切な取引をご破算に

してしまうこともあるかもしれません。

私は寝坊したせいで急いでいたせいか

左右の靴下が違うことがありました。

これが私のファッションだ!

ともいえませんでね

なんだか恥ずかしい思いもしたものです。

それにバイトに電車で行くはずが

寝坊で電車に乗り遅れたこともあります。

ま、そのバイトはいつ行ってもいいバイトだったので

まだよかったのですけど。

それに私も寝坊してご飯を食べ損ねることがままあります。

やはり早起きは三文の得といいますように

寝坊はつつしみたいものですよね。

ですから私は毎朝目覚まし時計

セットしておいています。

それも5分おきに鳴ります。

そうしないと朝は早めなので困るのです。

寝るのは好きなんですけど

私は毎日家族の食事を作るので、

寝坊は困るんですよね。

やはり朝ごはんを食べないと

勉強も仕事も能率が上がらないそうです。

きっちり起きたいものですよね。

起きるときにかかせない

おススメの目覚まし時計といいますと

レビューブログで紹介していたのですが

スリープトラッカー」という物です。

睡眠サイクルを測定する時計です

睡眠にはレム睡眠と、ノンレム睡眠がありますが

この時計は眠りが浅いときに起こしてくれる

画期的な時計で、早く起きなければならない

アナウンサーの方も使っているというのを

聞いたことがあります。

すっきり目覚めたい方におススメです。

ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/2861-71def788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
