管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
旅は世につれ、世は旅につれ、

という言葉がありますが、

みなさんは旅行はお好きですか?

旅行といえば、お土産が買いたくなりますよね。

自分へのごほうびにとか、

ドカ買いしたくなるものです。

できればその土地でしか、

買えない物がいいなと思ったりします。

私の場合はお土産に服とか、

帽子とか、アクセサリーとか、

その土地に関係のない物を

買いたくなることもありますが、

何かかわいいのを見つけるとほしくなりますね。

そこで今日は私のおススメの

沖縄のお土産をご紹介したいと思います。

まずは食べ物などにつきましては、

ソーキソバとか、沖縄銘菓の「ちんすこう」とか、

ゴーヤーや、シークアーサーや、

黒糖や、海ぶどうや、

サーターアンダギーなどもあります。

南国系フルーツでしたら、

パイナップルとか、マンゴーとか、

グァバなどのおいしいものがたくさんあります。

健康食品としてもいい物があって注目ですよね。

それに沖縄のお酒といえば、

なんといいましても泡盛ですよね。

お酒がお好きな方にはおススメだと思います。

置物でしたら、魔よけのシーサーという

置物が売られていました。

私は小さいシーサーの置物を買って、

今でもお部屋に飾っています。

これがお気に入りなんですよ。

お土産は思い出にもなりますので、

旅行の際は買ってくるのがおススメですね。

お土産を探すのはたのしいです。

また沖縄旅行に行きたいですね。

みなさんもぜひ沖縄旅行で、

お土産を買ってきてはいかがでしょうか。

きっとたのしい思い出が作れると思いますよ。


【お土産のオススメ】



SFは田中芳樹さんの「銀河英雄伝説」が最...おすすめ.biz

北海道に行くならおすすめは函館山です!...おすすめ.biz

おすすめのゲームはDSのドラゴンクエスト...おすすめ.biz

肌が弱い敏感肌の人にオススメの「水の彩」...おすすめ.biz

おすすめするテレビ番組は・・・アメトーク...おすすめ.biz

Amazonで購入した「THE BEST...おすすめ.biz

ネットで購入した「香り付き白いペットシー...おすすめ.biz

沖縄旅行がおススメ☆マングローブ林川旅・...おすすめ.biz

小顔に見せる「ミーティア ドクターファン...おすすめ.biz

食器洗いは、マーナ おさかなスポンジがお...おすすめ.biz

ポイントサイトの ポイントモンキーはシン...おすすめ.biz

オススメ 楽天市場を利用するなら「楽天カ...おすすめ.biz

お気に入りの化粧品のひとつ・・ディオール...おすすめ.biz


 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/2884-e988cff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック