管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
お家をリフォームするとしたら、

みなさんはどこをしたいですか?

もし私が家の中をリフォームをするとしたら、

いろんな場所をしたいです。

住んでいるうちに、

なんだか使いにくいと思うことってありますよね。

たとえば、ウチのキッチンが気になります。

ちょっと前に展示場を見る機会がありました。

そのとき、最新のシステムキッチンを見たんです。

それがとても素敵でした。

あのようなシステムキッチンにしたいですよね。

それにIHクッキングヒーターもいいと思うんです。

安全そうですし、お手入れも簡単そう。

それからオール電化も気になります。

太陽光発電にして、ソーラー発電だと、

エコロジーだと思いませんか?

一度設置すると、光熱費も安くなりそうですよね。

できれば、床暖でぬくぬくにしたいですし。

断熱材はしっかり入れてほしいですよね。

それから私の部屋に、

ウォークインクローゼットも、

あればいいななんて思います。

とにかく収納するところが多い方がいいです。

なんでかわからないのですが、

物が増えて困るんです。

私は趣味が多いので、

物の置き場に困るんですよね。

それに大きいテーブルで手芸とかしたいですし、

パソコンを並べて置けるコーナーもあればいいなと思いますし、

部屋をロフトタイプにして、

上の段で寝るようにしたいです。

それに換気に関しても、

湿気がこもらないような、

設計方法ってあるそうなんです。

そういうのを取り入れてほしいですよね。

それになんと言っても、

お風呂場が肝心です。

浴室が暖かいタイプの物があるんですよね。

たとえば、パナソニックのシステムバスルームの、

イーユ Hot Waterとか。

あれっていいなと思いました。

みなさんもぜひリフォームしてみてはいかがでしょうか。




ゲームやCDを買うならアマゾンがおススメ おすすめ.biz

欲しい家電を安く探すなら価格.comがお おすすめ.biz

作者:堤抄子 聖戦記エルナサーガ おすすめ.biz

ASPのA8.netは自力でも稼げるから おすすめ.biz

PS2用ゲーム「プロ野球スピリッツ6」が おすすめ.biz

オススメ!秋の山之辺の道 万葉ウォーク おすすめ.biz

愛媛県のお土産といったら、瀬戸内銘菓『母 おすすめ.biz

ワークマンのお得用タオルはキッチン用に便 おすすめ.biz

篠田真由美さん「一角獣の繭」タイトルはシ おすすめ.biz

大人も楽しめるアニメはムーミン おすすめ.biz

生命保険の加入金額を考えましょう! 保険-おすすめ.biz

無理せず安心して掛けられる簡易保険 保険-おすすめ.biz

これからの季節、羽毛布団で快適な眠りを


 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/2943-dd07fb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
