管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
アニメのポニョの監督の宮崎駿監督が、

「鞆の浦判決、当得ている」とニュースに掲載されていました。

それでは今日はアニメについての話題を取り上げようと思います。

私はアニメが大好きで、

アニメの中でもなんと言っても、

探偵物のお話が大好きでした。

そこでアニメの探偵物のご紹介をしたいと思います。

最初に宮崎駿監督の話題も出しましたが、

宮崎駿監督の作品でもある、

「名探偵ホームズ」は好きでした。

このアニメの登場人物は犬という、

おもしろい発想の物語でした。

ホームズとは、かの有名なコナン・ドイルの

「シャーロック・ホームズ」がもとのお話なのですが、

コミカルなタッチがたのしめる感じで大好きです。

それから私の好きな探偵アニメというと、

「アガサ・クリスティーの名探偵ポワロとマープル」です。

これは声優が有名人が起用されていました。

里見浩太朗さんや、八千草薫など。

それにオープニングテーマが、山下達郎さんで

エンディングテーマが竹内まりやさんだったのですよ。

そして最近話題になったのが、土曜放送されている

「名探偵コナン」です。

毛利小五郎役の声優の神谷明さんが、

卒業ということで最近話題になりました。

探偵物のお話があれば、これからも見たいなと思います。

探偵物のアニメがおススメですね。




子供が大好きでお勉強もできる『しまじろう アニメ-おすすめ.biz

ちびまるこちゃんで実在するキャラクター アニメ-おすすめ.biz

こちら葛飾区亀有公園前派出所に嵌ってます アニメ-おすすめ.biz

ロスト・ユニバースも面白いですよ♪ アニメ-おすすめ.biz

「花田少年史」の花田一路の成長ぶりが見も アニメ-おすすめ.biz

ヒーローアニメの「侍戦隊シンケンジャー」 アニメ-おすすめ.biz

アニメ『ウミショー』を紹介 アニメ-おすすめ.biz

アニメの中で私が大好きなのは「アタックN アニメ-おすすめ.biz

「もののけ姫」が宮崎アニメの中でもおすす アニメ-おすすめ.biz

「花田少年史」の花田一路の成長ぶりが見も アニメ-おすすめ.biz

チャイナフリーなんて言わず、たまには中国 アニメ-おすすめ.biz

アニメ「かみちゅ!」の紹介とオススメ アニメ-おすすめ.biz

あたしンちのお母さんになっちゃうかも? アニメ-おすすめ.biz

 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/2967-fcb4ef5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
