管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
コンタクトレンズ通販のサイトに

視力検査というのがあったので試してみました。

乱視テストも、先天性色覚異常テストも

私は問題がないみたいです。

利き目テストは、私の利き目は

右目みたいです。

遠視力テストもできます。

なかなか目の検査をする機会はなかったりするので

このように検査できるっていいですね。

目が気になっている方に

おススメのサイトですね。

私はコンタクトレンズを使ったことはありませんが

使い捨てコンタクトレンズ

このサイトで取り扱っているようです。

今ですと、お買物の際100円割引になる

クーポンを発行しています。

会計時に 「クーポンコード:777blog」 と入れると使えますよ。

ぜひクーポンを利用してみてください。
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3011-f37e0060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
