管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
家で何をした時に「ほっとする」のか

というアンケートをとったそうです。

女性の回答をあげると

 「お風呂に入った時(58%)」
 「洋服を着替えた時(42%)」
 「温かいものを飲んだ時(41%)」
 「ご飯を食べた時(40%)」
 「甘いものを食べた時(34%)」

という結果が出たそうです。

この結果を見ますと

きっとみなさんも同じような

回答をお出しになるのではないでしょうか。

私が 「ほっとする」のは

「甘いものを食べた時」だなと思うんです。

実は今もチョコレートを食べていたんです。

チョコはすごく好きで、まったりしたいときに

ホットショコラとかも飲みたくなります。

ホットショコラというと

レビューブログで紹介していたのですが

ガーナdeホットショコラ」がおススメなんですよ。

ロッテから9月29日(火)に発売されたんです。

ブランデーが入った大人な味です。

甘い物好きな私にはピッタリだなと思います。

生チョコのまま食べてもいいそうですし

ミルクに入れて飲むのがおススメだそうです。

ラム酒やオレンジリキュールも

とても相性のいいそうですので

合わせて飲みたいです。

みなさんもぜひ「ガーナdeホットショコラ」をお試しください。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3023-6c90bd88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
