管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
私はファッションが大好きです。

ネットでも最新のファッションを

よくチェックしていたりします。

セレクトショップでおススメなのが

ミラベラ(mirabella)というところです。

デザイナーズ セレクトショップということで

かなりハイセンスぞろいです。

レビューブログによりますとミラベラでシーバイクロエ

11月11日(水)に公式通販スタートということで大注目です。

「シーバイクロエ」のクリスマス限定商品の中でも

私がほしいと思ったのは

下の画像のパープルのバッグです。

今年はパープルがきてますので

このバッグを持っているだけでも

おしゃれさんな感じになりますね。

お財布とかも同じ素材の物をそろえると

統一感が出ておしゃれ度がアップしますね。

私もそろえてみたいなと思いました。

下のゴールドっぽい光る素材のバッグも

お洋服を選ぶことなく

どんな色にも合わせやすい色なので

とても重宝しそうです。

持っているだけでフェミニンな感じにも

ドレスアップもできそうで

いいなと思いました。

ミラベラではその他にも

ルイ・ヴィトンのデザイナーもしている

マークジェイコブス

マーガレットハウエルなどもあります。

ぜひみなさんもこのミラベラを見てみてください。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3085-1100d971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
