管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
みなさんは傘はお好きですか?

今日は全国的に雨の所が多いようですね。

私は今日のように雨の日だけでなく

晴れて紫外線の強い日にも

傘を利用したくなります。

日焼け予防に使うわけです。

ですから傘は必需品なんです。

それで傘は大好きなんですね。

傘を購入するのは、たいてい紫外線の強くなる

5月ごろなんです。

今年も5月ごろに折りたたみ傘を

購入したんですよ。

その傘は普段使いしたいなと思ってたので

汚れてもいいように

黒い色を選びました。

小さな水玉模様が入っていて

フリルつきのかわいい傘なんです。

とてもかわいいので気に入っています。

折りたたみ傘はコンパクトになって

持ち運びに便利なので

大好きなんですよ。

色違いの傘も買えばよかったかなと思いました。

傘が好きなせいで

いろいろな色の傘を集めるのも好きです。

一番のお気に入りは

ピンクのいちごの柄の入った

大ぶりの傘です。

それに音符の柄の入った

傘もお気に入りです。

でもまだもったいない感じがして

一度も使っていません。

今度お出かけするときにでも

使いたいなと思っています。

今度またかわいい傘が

発売されたら購入したいなと思ってます。

今度購入するときは

小さめでかわいい柄の

折りたたみの傘がいいなと思っています。

よさそうなのを見つけたので

今買おうか迷っているところなんです。

人気の商品なので

早く購入しないとなくなるかもしれないんですよね。

私は物を買うとき

即決するときもあるのですが

すごく迷うこともあるんです。

お安くていい物がいいですよね。



スーツケース TSAロックつきが激安で手に入る!?

自転車がなくなった

スーツケース TSAロックって??

折りたたみ自転車(楽天)

日よけスクリーンについて

折りたたみ自転車ってすごい進化していたんですね

ラグマットはどうやって選んでますか?

アロマ

素敵な自転車を見つけて秋のサイクリングを楽しみたい♪

連休中のお出かけは是非、エコな自転車で☆

TSAロックスーツケースで旅行に行きたいなあ♪

「低反発座椅子」のススメ☆

夏に便利かも?「日よけスクリーン」


 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3092-88ee5445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
