管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
美容液の「リソウ リペアジェル」を

送っていただきました。

うれしいです 

このような保湿ジェルって

冬の乾燥する時期には

とても役立つので好きです。

私は敏感肌ぎみで、これからの乾燥する季節に

ピッタリの基礎化粧品を探していました。

それほど期待していなかったものの

これをつけましたらとふっくらとハリが出て

お肌のキメも細かくなってよさを実感しました。

乾燥するとシワになりやすいそうですので

シワの対策によさそうですよね。

少し重めのテクスチャなのですが

化粧水を少し混ぜて使うとなじみよくなりますし

毛穴の開きが気になっていたのですが

毛穴も気にならなくなってきました。

お値段が高めなのですが

2ヶ月ぐらい使えるようなので

コスパはよさそうです。

特にこの「リペアジェル」は

無添加コスメアワード2009

美容液部門で大賞を受賞した製品なので

安心して使えてよかったです。

使い続けたい美容液だなと思いました。 


 これが ↓「リソウ リペアジェル」です。 20091114abccc1.gif

保湿ジェル

マーケティング会社 ブランディング

 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3116-74b0a930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
