管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
冬の乾燥する季節に基礎化粧品は

いいものを使いたいものですね。

そこで花とハチミツからできた

「ハニーラボ スキンケア」を試してみました。

届いたので下の方に画像を貼っておきます。

「ハニーラボ スキンケア」シリーズの

トライアルセットなんですが

このハニーラボスキンケアのセットの内容は

 メイク落とし
 洗顔パウダー
 化粧液
 乳液  
 パック

ということで、いろいろ試せてお得感がありました。

使ってみましたら

メイク落としはリキッドタイプでメイクに

なじみやすくて使いやすかったです。

洗顔パウダーは

泡のもちもよくお肌の汚れもよく落ちました。

マシュマロ泡がいい感じで気に入りました。

そして化粧液をつけてから乳液をつけました。

バラの香りがとてもいいです。

潤ってお肌にハリがでてくるようです。

乳液はさらっとしているのにうるおいました。

それからハニーラボ パックは

洗い流さないパックでラクちんなのがいいです。

寝ている時間を活用ということで

ハチミツ由来のビタミンやミネラルの

潤い成分が朝にはお肌にハリがでて

しっとりうるおってよかったです。

乾燥しやすいお肌におすすめですね。

香りもローズな上品な香りで

アロマテラピー感があってよかったです。

トライアルセットだと持ち運びに便利なので

ポーチに入れてお出かけの際に使えていいです。

ぜひみなさんも試してみてはいかがでしょうか。

ハニーラボはPCでも

モバイルでも購入できるそうです。

興味のある方は
▼こちらへ▼
PC
モバイル

200911271.gif


 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3169-d451bc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
