管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
日ごろ気になるのが美容のことなのですが

最近特に髪が気になります。

私は髪が長いほうなので

枝毛とか、切れ毛が気になります。

できればきれいな髪にしたくて

トリートメントなど

いい物がないかなと探したくなります。

そうしましたらいいのがあるそうなんです。

東京代官山に本店がある

イヴァンカサロン」というところの

トリートメントなんです。

このトリートメントって

髪質が変わるそうです。

ヘアサロンのスタイリング商品って

いい物が多いですよね。

中でもヘアケア製品「イヴァンカ」は

なんと国際グランプリ世界最優秀商品に

選ばれたそうです。

女性誌等でも世界一のシャンプー

トリートメントと紹介されているそうです。

それって使ってみたいと思ってしまいます。

髪の表面をコーティングしてくれて

一時的な艶ということではなくて

髪と同じ成分を元に戻すという

天然のトリートメントなんですって。

サロンで施術すると2万円前後するそうですが

自宅でもできるように

小分けにした製品もあるそうです。

これが注目なんです。

お家でできるというのが

手軽でいいと思います。

この評判を聞きつけて

この美容室にモデルやタレントの人が

来店しているらしいですよ。

髪にこだわった女性の方々に

おススメですよね。

私も使ってみたいなと思っています。

ヘアカラー用トリートメントもあるそうですので

ぜひ髪が気になる方は

試してみてはいかがでしょうか。
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3250-76c202cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
