管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
みなさんは外国語に興味はありますか?

私は外国語にとても興味があります。

今の時代、グローバル化がかなりすすみ

ビジネスの分野でも

かなり外国語が必要になってきましたね。

学校などで英語は必修で習っていても

なかなかネイティヴのように

使いこなせないと

お困りの方も多いかもしれませんね。

私も語学に興味があり

英会話を今、習っていたりするんですよ。

できれば翻訳も自分でしてみたいと思ってしまいます。

でもなかなか専門的な

翻訳は難しいものですよね。

かなり勉強をつまなければ

できないことでしょうね。

そこで翻訳してほしいという方におススメの

サービスがありますので

ご紹介したいと思います。

翻訳会社で「アーネストウェイ」

というところがあります。

この会社で取り扱っている言語というと

 英語
 ドイツ語
 フランス語
 イタリア語
 スペイン語
 中国語
 韓国語
 日本語

と世界の主要7言語なんです。

それに翻訳だけではなくて

校正サービスや、音声テープ起こし

などをしてくれるそうです。

ですからとても便利なんです。

この会社は翻訳のプロフェッショナル集団だそうで

 技術翻訳
 医学翻訳
 論文翻訳
 契約書翻訳
 特許翻訳

といった産業分野と、学術分野に

対応しているそうです。

この会社が信頼できるのは

分野に合った翻訳者を選んで

高品質翻訳をすることができるというところです。

高度な語学力と専門知識もある翻訳者が翻訳し

専門家達に綿密なリサーチを行い

チェックもちゃんとしていて

納期も厳守なので安心して仕事をまかせられます。

適正価格サービスで、料金に割引制度もあり

リピート受注が多いそうです。

後々に残る資料としてふさわしい

正確な格調高い訳文の作成を心がけているそうです。

信頼できるすぐれた翻訳により

顧客の安心感を与えているそうです。

ぜひ翻訳してほしい方は

「アーネストウェイ」を

利用してみてはいかがでしょうか。

きっと仕事や、学業などの役に立つ

翻訳をしてとても助かると思います。

信頼のできる翻訳会社

仕事を依頼するのがおススメですね。

ぜひみなさん利用してみてはいかがでしょうか。

 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3299-b626cf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
