管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
冬の時期とか乾燥してきますと

気になるのが足の裏。

カサカサになってしまいますよね。

足裏・かかとの角質ケア

ベビーフット」という物を送っていただきました。

うれしいです。

これは2時間ほど

足型カバーに足を入れて

入っているジェルに足を浸すのです。

私は事前に飲み物などを準備してスタンバイ。

しっかり2時間ジェルに浸しました。

その後、足は変わりないような感じでした。

しかし試して3日後ぐらいに

足の皮がむけてきたのです。

まるで脱皮した感じで

一皮むけてつるつるしてきました。

足の裏のカサカサが気になる方は

ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

 この ↓ 足型カバーに足を浸すだけなんです。 
2009110c1.gif

2009110d1.gif

ベビーフット

マーケティング会社 ブランディング
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3304-2d8de491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
