管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
私は最近、風邪・インフルエンザの予防食品

気になっています。

免疫がつく健康食品とか

いろいろ探しているんです。

私は女性のタレントの方を

あまり知りませんが

浅田好未さんという方が

いらっしゃるみたいですね。

浅田好未さんのブログ

「いつもの黒豆エキス® KURO」

というのが紹介されているのを見ました。

それでサンプルがあるのを知り

申し込んでみました。

届いたので下の方に画像を貼っておきます。

これは顆粒状なんです。

浅田好未さんはこの黒豆エキスを

ヨーグルトに入れてるようでした。

私はカスピ海ヨーグルトを

いつも作っていますので

それに入れるのもいいなと思いました。

これは、ヨーグルトの

カルシウム吸収力をアップさせてくれるそうです。

牛乳とか、ヨーグルトは

お腹スッキリもさせてくれるので

体の中からキレイでいいですね。

お水に溶かして飲むのも

手軽でいいのです。

私は350㏄のお水に溶かして飲みました。

お味はあまりなく

しいて言うなら

ブドウのようなお味でしょうか。

飲みやすくて、飲んだ後

目の疲れも取れたようで

体もスッキリした感じです。

黒豆には大豆イソフラボン

というのが含まれているそうです。

黒豆煮汁(エキス)には

ポリフェノールがたくさん含まれているそうです。

黒豆って黒いですよね。

この黒さというのは

アントシアニンという

ポリフェノールの一種だそうです。

ポリフェノールは

目の疲れにいいとよく聞きます。

パソコンを使うと

眼精疲労が気になるものです。

ですから私もポリフェノールが

入った物が大好きなんです。

これは低カロリーなので女性におススメ。

ヘルシー&ビューティー素材の

黒豆成分が最大限にいかされているようです。

子どもからご年配の方まで

安心して取り入れられる

製品作りをしているそうです。

この商品はネットでもお買い物がしやすいです。

それに定期購入サービスは

細かい設定ができてどの通販より便利です。

美容、健康が気になるみなさん

ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

 ↓シェイカーに入れて飲んでみました。 
DVC00121.jpg

2010125b11.gif

2010125ba1.gif
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3329-4a6df258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
