管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
先日たまたまテレビをつけましたら

クレヨンしんちゃんの映画が

放送されていました。

クレヨンしんちゃんたちが

バスを運転して大人から

逃げている場面でしたが

実際にああいう子どもたちがいたら

すごいなと思います。

クレヨンしんちゃんといえば

プレスリリースにクレヨンしんちゃん好きな方に

おススメな情報がありましたので

ご紹介いたします。

クレヨンしんちゃん

しんちゃんが学長をしている

オンラインの大学の

しんちゃん大学があります。

この大学の新企画で有料会員になると

プレゼントがもらえるそうです。

キャンパスノートがもらえるということです。

そしてメジャー昇格がもう少しで

話題になっている

3A審判の平林岳さんに

インタビューできる企画があるそうです。

親子でインタビューできるそうです。

おもしろい企画がたくさんあります。

お子さんをお持ちの方は

ご家族でたのしめそうですし

クレヨンしんちゃんファンにも

おススメの大学なので

ぜひみなさんに参加してもらいたいと思いました。

のはらしんのすけ儀塾大学、メジャー昇格へあと一歩3A審判・平林岳さんへ親子インタビュー企画開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3356-8d02e95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
