管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
私は計算機が好きです。

暗算より計算機を使います。

今日のプレスリリースに技術計算に興味がある方に

おススメの情報がありましたので

ご紹介したいと思います。

株式会社シンプレックスから

数式処理ソフト「カルキングプロフェッショナル」

発売されたそうです。

これは数式処理や、ドキュメント作成ソフトで

Windows7、Vista、XPに対応だそうです。

数式処理や、関数グラフ、TeX変換

HTML変換などできますので

ホームページを作成する方にも

かなり便利なソフトだと思いました。

2010年2月5日から、2月19日までは

冬季キャンペーンをするそうです。

お得なお値段で販売ということですから

数式処理や、ドキュメント作成を

する方におススメだなと思いました。

ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

「数字が踊りだす!!」  数式処理ソフト「カルキングプロフェッショナル」  好評発売中 !!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3367-9bc445ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
