管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
京都観光プロモーション」の

「西陣」についての動画を見ました。

モバイル観光のススメ

ということで西陣を観光の様子が

動画で見れるのです。

「京都」の魅力はいうまでもありませんが

まず四季折々の風物がすばらしい。

この動画の中での

iPhoneの世界カメラでエアタグに

タッチすると付加情報が

見ることができて便利だなと思いました。

これを使って京都観光すると

その地の由来とかもわかるんですね。

西陣といえば、西陣織が有名ですが

すばらしい西陣織や

老舗の料亭でのお宝など

京都 の歴史を垣間見られて興味ぶかいです。

人気の豆乳ヨーグルトや

豆乳プリンなど

私も食べてみたいなと思いました。

神社とかで玉の輿お守りも紹介していて

女性の方におススメだと思いまた。

玉の輿に乗りたい方は

ぜひ京都に行くのがおススメですね。

「京都」の魅力は

食べてよし、見てよし

遊んでよしのいいとこどりという感じで

子どもから大人まで

たのしめるところではないでしょうか。

みなさんもぜひ、京都西陣観光に

出かけてみてはいかがでしょうか。

歴史と伝統がおりなす

情緒豊かな京都の魅力を

堪能してください。

興味のある方は
▼こちらへ▼
 京都




 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3390-9308aecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
