管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
これからの季節に気になるのが

花粉や、紫外線ですよね。

私は花粉症ではないのですが

花粉症の方って大変そうですよね。

私は紫外線が気になるので

車を運転するときとか

いつもサングラスをしています。

サングラスでもいいなと思ったのは

花粉・紫外線プロテクトグラスディメンション」です。

これは花粉や、紫外線を

プロテクトということで

機能的にいいなと思いました。

デザインもきれい目な

フォルムなので

長く使えそうだと思いました。

色もいろいろあるので

好みに合わせて選べていいんです。

私はファッションタイプか

タウンタイプがいいなと思いました。

お値段も手ごろですし

近くのお店でも販売しているようなので

今度買おうかなと思っています。

これからの季節におススメですね。

blomotion-pKBIweKSKP.png

 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3397-b5f9701e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
