管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
もう少しでバレンタインデーですね。

みなさんはバレンタインデーで

何か思い出とかありますか?

私は中学のとき共学で

クラスメイトにチロルチョコを

義理人情で配った覚えがあります。

チロルチョコって1個10円ですし(笑)。

その他、学生時代には

私は内気な小心者でしたので

バレンタインデーにあげたことは

ありませんでした。

というか、女子校に進学したので

女の子ばっかりだったという。

なんだかつまんない学生時代だったなと思います。

共学の方がぜったいたのしいですよね。

バレンタインデーとかで

いい思い出を残したかったものです。

まあ、好みの人がいても

根性がなくて渡せませんでしたね。

それが私のバレンタインデーの思い出でしょうか。

バレンタインデーといえば

耳寄りな情報がありまして

車のメーカーの「MINI」で

バレンタインのプレゼントをくれるそうですよ。

期間は、2月13日(土)・14日(日)ですって。

ショールームに行くと

愛の名言集がもらえて

それにテスト・ドライブをすると

MINIオリジナルのトートと

チョコをプレゼントですって。

全国のMINIショールームで

もらえるそうですので

ぜひみなさん行ってみてはいかがでしょうか。

興味のある方は
▼こちらへ▼
 MINI


 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3399-89ead574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
