管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
みなさんは家計簿ってつけていますか?

私は以前、お小遣い帳みたいな感じで

つけていたことがあります。

最近は家計簿ってつけていなかったので

いい家計簿ってないかなと思っていました。

そうしましたら、いい家計簿があるんですよ。

えこ花」といいまして

この家計簿はエコな家計簿なんですよ。

この家計簿はパソコンとか、

携帯で管理できるので便利なんです。

それだけでなく、この家計簿でおもしろいのが

購入品や、光熱費などを

この家計簿に書き込むと

二酸化炭素(CO2)の排出量が

わかるというおもしろ機能付きなんです。

ですから自分で二酸化炭素の排出量を

抑える努力が目に見えてわかるので

環境保護に貢献もできます。

できるだけ二酸化炭素を

排出しないエコな暮らしをしたいものです。

環境保護に取り組む

一つの方法として

この家計簿をつけるのがおススメです。

無料の会員登録を私もしました。

みさなさもぜひこの「えこ花」を

利用してみてはいかがでしょうか。
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3401-890975ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
