管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
プレスブログからの情報です。

ペットを飼っている方に

おススメ情報なんです。

もし自分のペットが

行方不明になったらどうしますか?

そんなときに便利なのが

ワンにゃんバー」というものです。

ワンちゃん、ニャンコさんに

電話番号を書いた

「迷子札」をつけておくといいのです。

でもプライベートな電話番号って

あまり書きたくないですよね。

トラブルの予防に

ペット用の電話番号を使うと便利です。

「ワンにゃんバー」というのは

050からの11桁の電話番号なんですよ。

この番号は指定の電話番号や

留守番電話につながります。

私がもしペットを飼っていたら

「ワンにゃんバー」を

携帯につながるように設定して

ペットが迷子になったときのために

利用したいなと思います。

このワンにゃんバーは

犬や、猫の首輪につけられるので

見つけてくれた人も

わかりやすいのでいいなと思いました。

ペットが外に出て事故に合ったりしたら

大変ですので

事故を未然に防ぐ予防のためにも

使うといいと思いました。

デザインもとてもかわいいので

ペットのワンポイントのおしゃれにも

利用したいなと思いました。

それに犬や、猫以外の動物にもこのサービスは

いろいろ活用できそうですよね。

興味のある方は
▼こちらへ▼
ワンにゃんバー

  


 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3408-fcac99c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
