管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
みなさんはセミナーに興味はありますか?

セミナーとかでいろいろ学びたいものですよね。

でも忙しくてセミナーとかに

参加できないという方や

セミナーの内容を公開したいという

会社の方におススメの情報が

プレスリリースにありましたので

ご紹介したいと思います。

株式会社ヒューマンセントリックスの

パワーポイント動画(SVPPTビデオ)」が

いいサービスだと思いました。

これはインターネットで

セミナーを再現できるそうです。

会社のホームページに

セミナーの様子を

パワーポイント動画を

利用して掲載できるという

おもしろいサービスです。

制作費用が10分で5万円の

キャンペーンを3月末まで実施ということで

今、利用するのがおススメですよね。

セミナーの現場を撮影してくれて

編集もしてくれるそうですから

動画の知識もない会社などでも

ホームページで動画が掲載できていいですよね。

セミナーのよさもアピールできますし

会社のよい広告にも使えると思います。

ぜひみなさんも利用してみてはいかがでしょうか。

パワーポイント動画(SVPPTビデオ)の制作費用10分で5万円!キャンペーン【2010年3月末まで】 セミナー現地撮影から編集、納品まで!あなたの会社のセミナーをどこでもインターネットで再現!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3433-0ea219a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
