管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
洗顔石鹸って毎日使う物ですから

できれば自分のお肌に合う物を使いたいですよね。

今回は無添加石鹸の「シャスタソープ」を

送っていただき試してみました。

この石鹸は天然成分で作られているそうです。

私は泡立てネット使ってみましたら

すぐによく泡立ちました。

私は敏感肌ぎみなのでお肌に合わないと

刺激があらわれることがままあります。

でもこの石鹸はうるおう感じで

お肌にやさしいようでした。

洗い上がりもさっぱりしていて

つっぱらない感じでいいなと思いました。

それにさわやかなハーブの香りで

気に入りました。

試してみてこそよさがわかるものです。

みなさんもぜひ無添加石鹸

試してみてはいかがでしょうか。

2010228c1.gif

20102281.gif

無添加石鹸

ブロコミモニターに参加しています

 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3480-bd7daa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
