管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
私は動物が好きです。

中でも猫が好きです。

今日のプレスリリースに猫がお好きな方に

おススメの情報がありましたのでご紹介します。

猫を飼っている方が気になるのが

猫の食事ですよね。

できれば健康にいい食事をさせて

かわいいねこちゃんには

長生きしてほしいものです。

そんなときおススメなエサなんですが

健康缶」というのがあるそうです。

これは超高齢猫用だそうです。

15歳以上の猫のために

新しく「健康缶シリーズ」が

生まれまわって登場だそうです。

3月1日(月)にリニューアルして

発売されるそうです。

中身が充実したキャットウェットフードだそうで

健康が気にかかる猫におススメですね。

味も選べるみたいなので

猫の好みに合わせられるのもいいです。

「15歳からの健康缶」だけでなく

「7歳からの健康缶」や

「11歳からの健康缶」もリニューアルだそうですので

年齢に合わせて選べるのもいいですよね。

ぜひ「健康缶」を猫を飼っている方は

試してみてはいかがでしょうか。

15歳以上の超高齢猫用を新たにラインナップし、「健康缶シリーズ」がリニューアル発売! ~ライフステージ別キャットウェットフードの「健康缶」シリーズがますます充実~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3481-83c6fda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
