管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
女性は地図が読めないとかなんとかいう

本があったような気がしますが

私もちょっと地理にうといところがあって

東京だと、池袋と渋谷を

なぜか間違います。

池袋に行くつもりが

渋谷に行ってしまうことがよくあるんです。

私にとっては池袋と渋谷が

ミステリーゾーンなんですが

私のように地理にうといような方に

おススメなのがナビですよね。

今日のプレスリリースに

ナビに興味がある方に

おススメの情報がありましたので

ご紹介したいと思います。

モバイルサイトの

超速ナビ MAPLUS」というのがあるそうです。

このナビは声優ナビとして人気だそうです。

このサイトがNTTドコモの

「iモードメニュー公式サイト」として

開始されるそうです。

GPS機能により現在地を確認して

ナビゲーションを利用できるそうなので

すごく便利だなと思いました。

地図とか、施設情報も

検索できるというのは

知らない地域に行っても

このサイトがあれば安心ですよね。

それに電車や、自動車や、徒歩などの

ナビ情報も得られるので

使い勝手のあるサイトだなと思いました。
  
3月8日ですので「MAPLUS」を

ぜひみなさん利用してみてはいかがでしょうか。

声優ナビで大人気の本格ナビMAPLUSが携帯電話でパワーアップ!<br />モバイルサイト「超速ナビMAPLUS」がオープン

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3500-7216e06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
