管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
みなさんは恋愛診断とかに

興味はありますか?

「恋犬診断」という携帯サイトがあります。

この診断は2つの質問に

答えるだけで

恋愛タイプがわかるんです。

やり方はとっても簡単。

質問は ↓ これ


質問1「恋愛するなら(恋愛に求めるもの)」

ドキドキ
安らぎ


質問2「恋人と過ごし方」

できるだけ2人で
一人の時間や世界観を尊重



ということで私は

「安らぎ×一人の時間」と質問を選んで

私もやってみましたら

「ドーベルマンタイプ」と出ました。

下の方にその結果を載せておきますが

なんだか当たっているような気もします。

なかなかおもしろいので

みなさんもぜひ試してみてはいかがでしょうか。

恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)


「ドーベルマンタイプ」
一途な恋愛をしつつも、自分の仕事や将来そして世界観を大切にするタイプ。才能センスに溢れている人が多く、自分自身を高めていくことや何かを極めていくことにストイックになれる人。尊敬できる人に惹かれ、お互いの才能、世界観を認めあうパートナーとして付き合っていくことが多い。彼と二人っきりになると、普段とは違う甘え上手な一面も。ただし相手の負担になってしまうことを嫌い、無理やわがままを言って困らすことはしたくない。そんなプライドが邪魔をして彼に素直に気持ちを表現できずにせつない恋をすることも。それでもいざとなっても一人でも大丈夫といった強さを持っているので、自分の感情を抑えて頭で納得させることもできる。

blomotion-iTdZ3LTH75.png


 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3523-26016409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
