管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
私は食べるのが大好きです。

おいしいものを食べると

うれしくなりますよね。

ちょっと前に高校のときの友人と

スキー場にある高級レストラン

ディナーを食べました。

ステーキとかいろいろ食べました。

夜のライトアップされた

スキー場を眺めながらの

食事はとても素敵な感じでした。

そういえばプレスリリースに

高級レストランに興味がある方に

おススメの情報をご紹介いたします。

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

というところがあるそうです。

ここで「播磨フェア」があるそうです。

これは“五国の味めぐり”第4弾ということで

兵庫のテロワールをテーマにしているそうです。

兵庫県には

 淡路
 丹波
 但馬
 播磨
 摂津

五つの地方があるそうで

この五つの地方の五国の味めぐりということで

それぞれの地方の食材や

メニューや伝統などを紹介してくれるそうです。

ですから料理に関心のある方は

行くとたのしめると思います。

今回はどんな料理が出るのか

とても興味があります。

ぜひみなさんこの「播磨フェア」に

行ってみてはいかがでしょうか。

4月30日まで開催中だそうです。  

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3528-9e643fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
