管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
私はついさっき

夕飯のシャケを焼きましたが

お魚料理はおいしくて大好きです。

けっこうウチでは

お魚料理が出ることが多いです。

みなさんは魚を三枚に下ろせますか?

私は毎日というくらい

料理をしているので

魚を三枚に下ろせます。

私は去年の暮れに

新巻鮭をいただいたので

それを三枚におろしました。

新巻鮭は1mぐらいあるので

なんだか大変でした。

皮が硬いので女性の腕力では

なかなかおろすのも大変。

そういえば、レビューブログで見たのですが

主婦の3人に1人が魚を三枚におろせないそうです。

魚を三枚におろせるようになりますと

料理の幅も広がります。

お魚といえば ヤマキ株式会社

食べるかつお」という

便利なのが発売されるそうです。

かつお節 って、ダシとか、お好み焼きの

トッピングなどに使いますが

「食べるかつお」はすぐ食べれるタイプで

マヨネーズをつけると

うまさが倍増するそうです。

それにDHAや、EPAが含くまれているそうです。

DHAは脳に存在するという

必須脂肪酸だそうで

頭にいいとか聞いたことがあります。

これだとお料理が苦手な主婦の方も

お魚を簡単に取り入れられていいですよね。

ぜひみなさんも食べてみてはいかがでしょうか。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3542-f9c1af4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
