管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
今の季節ですと卒業や、転勤など

写真を贈る機会もあると思います。

みなさんは誰かに

贈りたい写真はありますか?

私は高校のときに

写真部だったもので

写真を撮るのが大好きなのです。

最近では出かけると

写真を撮ったりしています。

先日は地元の山がきれいだったので

撮ってきました。

できれば私は自分で撮った写真を

FUJFILMMALLの

フォトブックスクエアにして

自分に贈りたいっていいますか

記念に残したいなと思います。

今でも写真をたくさん撮ってはいるのですが

きちんとまとめられなくて困っているので

フォトブックスクエアでまとめて

写真集にしたいですね。

フォトブックスクエアでは簡単に

オリジナル写真集が作れるそうです。

コメントとかも入れれるそうですので

おもしろい物が作れそうです。

きれいに完成したら知り合いの人に

配ってもいいかなとか思います。

日々の思い出写真を記念に残せて

いいサービスだなと思います。

フォトブックは簡単に作れるそうです。

ぜひみなさんもフォトブックを

作成してみてはいかがでしょうか。

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)
リンクシェア レビュー・アフィリエイト
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3578-5bbb9d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
