管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
本日は3つのサイト&ブログをご紹介します。


まず初めに「札幌 レンタカー

というサイトがあります。

このサイトでレンタカーをネットでも

予約できるようです。

インターネット予約の特典もあるそうです。

レンタカーで日帰り温泉プラン

とかもあるようですよ。

割引キャンペーンも実施中のようです。

それに便利なカーナビも

無料で借りることができるみたいで

いいなと思いました。

北海道に行く予定のある方に

札幌 レンタカー」は

おススメだと思いました。


それから仕事をしている方ですと

伝票を利用している方も多いと思います。

私の親も昨日

「伝票をよこせ」とかなんとか

言っていました。

伝票印刷を利用する方におススメなのが

「TSP」だそうです。

オリジナル伝票や、請求書や

納品書に、会計伝票、配送伝票を

印刷してくれるようです。

伝票印刷だけでなく

ショップで使うポイントカードも

印刷してくれるようですね。

デザインもよさそうですし

印刷に興味のある方におススメだと思いました。


それから「ソーシャルウェブ」に

興味のある方におススメのブログがあります。

「ソーシャルウェブ上のオーナーゆうじ」

というブログだそうですが

ソーシャルウェブっていうのは

最近、ちまたでよく耳にするようになりましたが

ブログや、ツイッターや、セカンドライフや

mixiとかのことだそうです。

それらのソーシャルウェブに関わりをもつ

ITコンサルタントの方で

ゆうじさんという方がいらっしゃるそうです。

この方はファイナンシャルプランナーも

しているそうですので

そういったお仕事をする方の観点から

最新の情報をブログに掲載しているようですので

興味のある方は見てみてはいかがでしょうか。
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3617-e0ccd3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
