管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
私は学生時代に写真部だったくらい

写真を撮るのが好きです。

毎日、いろいろな写真を撮っています。

昨日はお花が届いたので

お花の写真を撮りました。

でも撮った写真を保存する

いい方法がみつからなかったんです。

そしたら最近いい方法があるのに

気づいたんですよね。

フォトゲットとマイブックの

サイトがあるんです。

このサービスを利用すれば

写真集が作れるんです。

去年撮影した花火の写真集とか

桜のお花見の写真集とか

お気に入りの写真を

まとめたいなと思ってしまいました。

成長の記録とか

思い出のアルバムを作ってもいいですよね。

写真共有ができますし

便利だなと思いました。

記念に写真集をプレゼントしても

いいかもしれませんね。

みなさんもぜひフォトブック

試してみてはいかがでしょうか。


 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3649-badcea35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
