管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
私は食べるのが大好きなのですが

中でもお魚は大好きです。

今日は夕飯に魚のさわらを

焼いて食べようかなと思っています。

プレスリリースに魚に興味がある方に

おススメの情報があったのでご紹介いたします。

魚がインターネットで買えるのは

けっこう体験した方も多いかもしれませんが

なんと 漁師 の方が

東京湾の 船上から インターネットで

販売するっていうんですから

驚きですよね。

横須賀市東部漁協横須賀支所夕市会と

フウド株式会社が

東部漁協夕市会サイトを

始めたそうなんです。

その日の内、12時間以内

活魚をお宅に届けてくれるって

すごい新鮮な魚ですよね。

このサービスはお魚を扱う

お店を経営している方にもよさそうですよね。

新鮮なお魚が食べたい方は

ぜひこのサービスを

利用してみてはいかがでしょうか。

贈り物で送っても喜ばれると思いますよ。

史上初!!漁師が東京湾の船上からインターネット販売! 12時間以内に活魚を食卓にお届け!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3683-5e59e955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
