管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
私はけっこう脳トレとか、クイズ とか

検定 とかするのが好きなのですが

検定好きな方におススメなサイトがあります。

検定・ブログパーツ「コンテンツパーツ!」

といいまして

クイズや、検定が集まった

コンテンツのポータルサイトなんです。

このサイトにあるジャンルは

 エンタメ
 趣味
 教養
 インターネット

などなどがありおもしろいです。

それに会員登録して

ブログパーツ をブログに貼って

サイトのマイページで

そのURLを報告すると

ポイントもためられるんです。

私も「団体旅行の達人」という

検定をしてみましたら

結果が5問中 5問正解でした 

旅行好きな方におススメの

検定だと思いました。

団体旅行の幹事になったつもりで

この検定を受けてみてください。

「団体旅行の達人」の結果を

下に貼っておきます。

みなさんもぜひ「コンテンツパーツ!」を

利用してみてはいかがでしょうか。



「団体旅行の達人」の結果 ↓

団体旅行の達人

達人を育てられるレベルです。団体旅行の達人を、育てて、世の中に、団体で行く旅の楽しさを広めよう。旅の思い出は、みんなで共有してこそ、楽しい!
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3706-e353bf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
