管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
レビューブログで紹介していたのですが

大塚製薬株式会社が

あることを調査したんだそうです。

どういったことを

調査したかというと

父親が娘に言われて嬉しい一言

ということなんです。

そうしましたら

1位は「いつもありがとう」で

2位は「身体に気をつけてね」

だったそうです。

私は父に病院に行って

体を調べてもらうように言っても

父は嫌がります。

困ったものですね。

それから娘に言われたくない一言という

アンケートをとったそうです。

その1位は「一緒に歩きたくない」だそうです。

私は親にいつもついて歩くので

他の女性の気持ちが

よくわかりません。

なんで一緒に歩きたくないと

嫌がるのでしょうね。

そろそろ父の日のようですが

私は父に近々お花をあげる予定です。

なんといってもプレゼントでおススメなのは

サプリメントですね。

サプリをあげるときっと

よろこばれますね。

それから健康支援WEBサイトの

サプリメントチェック

というのがありまして

自分に必要な栄養素がチェックできます。

ネイチャーメイドFish Oil ファミリーサイズ

というのもありますし

父の日にプレゼントしてみては

いかがでしょうか。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3803-a1f218b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
