管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
私はフルーツの中でも

パッションフルーツが好きです。

パッションフルーツは

ジュースで飲むのも

とてもおいしいですよね。

それに紅茶のFAUCHON(フォション)とかでも

パッションフルーツの

紅茶があってとても好きなんです。

南国風な味わいがとてもいいです。

パッションフルーツといえば

プレスリリースに

パッションフルーツ好きな方に

おススメの情報がありました。

株式会社バイタルシードの

パッションフルーツ専門の

通販サイトがオープンしたそうです。

「パッションフルーツ通販」というそうです。

6月1日からオープンということで

産地直送でパッションフルーツが

通販できるそうです。

皇室献上フルーツの

奄美大島のパッションフルーツだそうで

中でも金賞受賞の

紫極玉(しぎょくのたま)が

すばらしいそうなので

私も食べてみたいと思いました。

「パッションフルーツ通販」がおススメです。

パッションフルーツ専門通販サイトオープン

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3811-6c1378e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
