管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
私は美容が気になりますが

お肌とともに髪も気になります。

サラサラヘヤーがいいですよね。

髪は女の命と申します。

年齢とともに髪のトラブルも

出てくるものです。

薄毛でお悩みの女性におススメなのが

「vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー」

という育毛シャンプーなんです。

このシャンプは

髪のことを考えた

やさしいシャンプーだそうです。

アミノ酸系(弱酸性)シャンプーということで

毛髪や頭皮に優しいそうです。

それになんといいましても

真珠たんぱく質エキスだけでなく

9種類の毛髪や、頭皮ケア成分も

配合されているそうです。

頭皮ケアが毛の育毛に

かかせないのは

みなの知るところですね。

そしてこのシャンプーのいいところは

地肌の呼吸を妨げないという

ノンシリコンシャンプーであるところです。

頭皮に潤いと

頭皮環境を整えてくれる

シャンプーとしておススメですね。

みなさんもぜひ

「vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー」を

試してみてはいかがでしょうか。

サラツヤ髪できれいを実感したいものです。
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3921-a8fb7190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2010/08/01(日) 11:38:30 |
