管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
みなさんは今年の夏に

したいことってありますか?

私がこの夏にしたいことは

う~ん……

なんでしょうね?

花火はもうすでに見ましたし

そうですね、ゆかたが着たいかなとか思います。

私は自分で着付けが

少しできるので

いつでも着ようと思えば

着れるのですが。

それにできれば涼しい地方に行きたいですね。

夏といえばお部屋に

いい香りがあると

気分もいいですよね。

そこでお香のサイトをご紹介します。

『DaikoSHOP』というサイトで

お香や、雑貨を取り扱っています。

今月の特集ページの中で

私が使ってみたいと思った商品は

SURF BURNER&Loco Aromaインセンスセット(ピンク)

という物です。

今ならソープつきなので

お得なんですよ。

みなさんもぜひ

『DaikoSHOP』を

利用してみてはいかがでしょうか。

img_item_pink01.jpg
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3935-fb439e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
