管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
最近なにかと注目なのが

「Twitter」ですね。

つぶやくことができる

サービスとして人気ですが

この「Twitter」と連動した

おもしろいイベントがあります。

ウィルコムの

クイズ$ウィルオネア

というクイズなんです。

みのもんたさんのクイズ番組でも

似たようなのがありましたよね。

これは司会者がくまさんなんですよ。

くまさんがかわいいのです 

くまさんに「ファイナルアンサー」とか言われます。

ただ問題がけっこう難しいです。

私もこの

【超難問クイズ$ウィルオネア】に

挑戦してみました。

私の問題は中国語とか

本当難問が出ました。

でも私ってクイズとか

好きなんですよね。

そしてなんと見事に三問中

全問正解しました。

全問正解すると

ゴールドバー獲得の権利が

もらえるんです。

毎週水曜日にゴールドバーが

抽選で1名に当たるそうです。

私も当たればいいなと思います。

チョコバーでもいいからほしいです。

これに参加するには

Twitterのアカウントが必要なんです。

これに参加すると

ウィルコムの公式アカウントに

自動的にフォローされます。

Twitter利用者の方に

おススメだなと思いました。

このクイズはおもしろいので

Twitterのアカウントを作って

みなさんぜひ「ウィルオネア」に

挑戦してみてください。

興味のある方は
▼こちらへ▼
クイズ$ウィルオネア

 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3957-72634013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
