管理者ページ  
気になる商品や情報をご紹介致します♪今日のおススメや、最新情報、気になる話題など☆新商品の紹介や、モニターにも参加しています☆
「光を重ねる美人肌」ベースメイクテクニック

という動画がありまして

見てみたのですが

これはメイクするのに

大変参考になると思いました。

私はメイクがあまりうまくないので

どうしたらいいのかよくわかりませんでした。

特にメークはファンデーションなどの

ベースメイクが重要ですよね。

この動画ではベースメークの

ポイントをわかりやすく

教えてくれていて

それもお肌のトラブルに合わせた

やりかたをやってみせてくれていて

とても参考になりました。

それも簡単そうに

ベースメイクが仕上がっていくので

これはいいなと思いました。

メイクのポイントを押さえることで

簡単に上手に仕上がるなんて

すごくいいなと思いました。

特にシミとか、法令線とか、クマなどの

トラブルを隠す方法が

参考になりますね。

お肌に光を与えることで

よりきれいに若々しく

素敵に輝く肌になる。

私もこの動画を参考にメイクに

取り入れたいなと思いました。

それから

「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーン

を実施です。

ぜひみなさんプレゼントキャンペーンに

参加してみてください。

イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています。


  


 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lnnl.blog81.fc2.com/tb.php/3960-73013b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
